2007年12月03日

12月ですね

折角追加ディスクかったのに〜



課金が〜

できな〜い。




デモそんなの関係ねぇ!



っていいたいけど〜



プレイが〜




出来ない。







がっくし。



課金できたらします(´;ω;`)ぶわっ
中途半端ないそがしさあー。
posted by きつねいろ at 23:23| ウィーン ☁| Comment(45) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

踊り子の踊りについて

ねこのダンスはへにょへにょ箪笥の中、いかがお過ごしでしょうか?

エルバーン始まったにゃ^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1470840



いいなー・・・w
posted by きつねいろ at 00:09| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

仮復帰しました!

今月お金がピンチ予報でまくりなので、使わない為に復帰しましたw
仕事もひまみたいですしw
なのでブログも更新します☆
posted by きつねいろ at 00:30| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮復帰しました!

今月お金がピンチ予報でまくりなので、使わない為に復帰しましたw
仕事もひまみたいですしw
なのでブログも更新します☆
posted by きつねいろ at 00:30| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

題名の無い記事

Nij070714211821aRs[.jpgフレが引退しました。
SS取るの忘れてましたヽ( ´ー`)ノよっぱらってましt

出会ったからには別れはありますけど、
だからこそ出会ったからには楽しんで貰わないとってね。
楽しんでもらえたかはしーらないっw

そんな感じで最近写真のようにこんなFFしてます。
さて、何をしているでしょーか・・・w
むしろしていたでしょうか!
何を思ってこのSSとったかは今となっては不明です。
謎です。
なぞなぞです。


もはや動かしがたい事態に対して潔く従われんことを。
posted by きつねいろ at 13:20| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

アルタナの神兵

おひさまです。
きつねです。

ぃゃぁー、言い訳いくないので言い訳せずに前向きにw
アルタナの神兵っていう追加ディスクが冬に発売とか。
なんか過去が関係するんですかねー。
過去の時代にタイムスリップとか大胆予想です。
当たったらギル配送お願いします。
というか、アトルガンまだ終わってませんよね、ミッション。
終わってすぐに追加ディスクでそうですね。
むしろ終わる前に出るかも。

ってか絵がかっこいいですねー。
これだけで売れちゃいそう。
西洋の騎士をおもいださせる感じです。
馬がちょこぼになってますが。

そんなきつねは最近FFはちゃっとソフトになっていますw
良くある形。

最後に

上司がFFやっていると気が付きました。

フレだったら恐いので実はやってるんですーとは言いませんw
ではではー。
posted by きつねいろ at 11:44| ウィーン | Comment(3) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

2007/05/16の次回のバージョンアップについて

次回バージョンアップについて (2007/05/16)次回バージョンアップでは、「アトルガンの秘宝」ミッションの続編を追加するほか、キャラクターの移動手段に関する機能の追加や調整などを予定しています。バージョンアップ情報の公開に先駆けて、今回は変更点の一部をご紹介します。

新たなミッションについて
次回のバージョンアップでは、「アトルガンの秘宝」ミッションにさらなる続編を追加します。注目のストーリーには、 “謎の騎士”が密に関わってきますので、どうぞお楽しみに!

チョコボ関連について
チョコボレースにおいて、潜在的に存在していた表示上の不具合修正に注力します。また、チョコボ育成については、VCS調教師による育成計画の経過報告を簡略化するほか、チョコボにエサをまとめて与えられるようにするなどの調整も行います。

キャラクターの移動手段について
- アトルガンへの移動手段
サンドリア、バストゥーク、ウィンダスの3国にそれぞれいるNPCに依頼することで、アトルガン皇国へキャラクターを移動できるようにする予定です。移動にかかるコストについては、それほど高額にならないように検討しています。皆さん、ぜひともご利用ください。

- 新たなチョコガールの配置
東アルテパ砂漠、ヨアトル大森林、ワジャーム樹林にチョコガールを配置する予定です。これによりチョコボのレンタルが可能になるため、移動がより便利になります。

- テレポ・サービスの調整
サンドリア、バストゥーク、ウィンダスの3国と各リージョンのOutpostとの間で利用できるテレポ・サービスにおいて、利用可能レベルの引き下げを行います。また、この変更に合わせてコストも見直す予定です。

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/1825/detail.html

一言コメントです。
>今回は変更点の一部をご紹介します。
地味にこれが8割を占める
>“謎の騎士”
あまり謎でもない
>潜在的に存在していた表示上の不具合
いないいないばー!
みたいな・・・?
>それぞれいるNPC
OPテレポの人と大胆予想でOPテレポの中身が忙しくなる
>チョコガールを配置
一瞬チョコボールに見えた人は自分だけではないはず
>この変更に合わせてコストも見直す予定です
下げると見せかけて上げる


最近FFできていないのでこんなことしか書けません・・・w
ではでは。
posted by きつねいろ at 22:29| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

冒険者ありがとーきゃんぺーんぺんぺん

冒険者さんありがとうキャンペーンのお知らせ (2007/05/02)
間もなく、ファイナルファンタジーXIは、日本での正式サービス開始から5周年を迎えます。これを記念して、5月11日(金)17:00より、恒例のイベント「冒険者さんありがとうキャンペーン」を開催します。

冒険者の皆さんの日頃のご活躍に感謝の気持ちを込めて、スペシャルな記念品を多数用意してお待ちしています。どうぞ、ご期待ください!

キャンペーンの詳細については、当日掲載予定のトピックスをご覧ください。


以下大胆予想
・モーグリーが「クポー」と語尾をつけながらわめき散らす
・スペシャルな花火などの消費系アイテムをもらえる
・5周年という言葉に凹む人がいる
・感謝の気持ちがわからない人がいる
・期待しすぎると裏切られる
・予定は未定

最後に
・何だかんだいってみんな期待するぴかぴか(新しい)
posted by きつねいろ at 16:14| ウィーン ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

久々にINしました!

INしたらフ・ゾイにいました!
操作方法どわすれしました!
ってかコントローラ無いことに気が付きました!
3D酔いしました!
FFって久しぶりにやると感覚忘れますね・・・!
ってことで今日はちょっとだけINしてまたこんどです。
徐々に慣らしていこーという作戦でっす・・!
ではでは。
posted by きつねいろ at 21:53| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

Big Bombについて

お金の匂いが漂ってきた今回のバージョンアップ。
盗賊のナイフもトリガーになって大暴落。
そんな中ボムレットはどうなっているのか調査してきました。

まあとりあえず絡まれつつ以前と同じPOP場所へ。
そうしたら???がありました。
調べてみると青い炎がちらちらと。
ここでフレはすかさずボムの魂トレード。




沸かない☆ぴかぴか(新しい)

アタリマエですね。
んで色々調べた結果。

青煙のフラスコ 中に青い煙が充満しているフラスコ。 「注意!超可燃性ガス」とラベルに書いてある。

あやすぃー。

ということでこれきっとボムから出すだろうとボム狩りつづけました。
メリポもたまりつつ1時間ちょい。ようやく一つドロップ。
んでトレード。そうしたら・・・exclamation










死にましたヽ( ´ー`)ノ







こっちがね。。。
んでその後2回やりました。結果はというと。。。






変な片手棍しか出ませんでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まあこのトリガー、なんか強いやつしか出ないのかなとおもったら
弱めのやつでも出ました。その間に2回自爆されて死にました。
ソロでやったら自爆されて死にました。
なので自爆を恐れない猛者はソロでやることをお勧めします。
ドロップ悪いですけどね・・・!
ではでは。
posted by きつねいろ at 13:01| ウィーン ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

次回のばーじょんあっぷ

きつねです。

シグネットのボーナスについて

暗黒騎士の新魔法について
||
暗黒さんはソロでひゃっほいしてくださいねぴかぴか(新しい)

どうなることやら!
眠いのでこのあたりで!
posted by きつねいろ at 01:11| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

似てる名前

きつねです。
実名での話なんですがもし物品金品を贈るとき愛が足りているか見てください。
愛が足りなくても物品送れちゃいますが違う人です!
あと、〜子っての違う人です!

貴方からの愛をお待ちしております(^-^
posted by きつねいろ at 08:40| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふらっしゅ。

こんぬつあ!きつねです。

http://www.gametube.jp/

ここでFF11のFlashというものが見れます。
なんだか静止画と音楽を組み合わせて表現するものといえば
分かりやすいでしょうかー。
ってかこれで分からなかったら見たほうが早いと思います!

すごいなーと思いつつ作ろうかなーと思いました。
でもまだ行動してません。
つまり完成するどころか作成すら入らないのが分かりきっています^^

個人的に好きなのがMissingとか暁でしょうか。
音楽がですが。。
元の音楽がいいと飲まれちゃう気がします。
んでなけるのは大きな岩とたった1度のケアル(ストーリーがすごい)とLaugh Maker(音楽と画像?がマッチ)、come(画像?の構成がすごい)でしょうか。

まあほんとに個人的に好きなのは慟哭とかヴァナ・ディール・土曜日・午後6時21分(空耳あわーで面白い)、The Paradise(面白いんですけどそもそも映画みたいですごい)でした。
重いのもありますがひまなひとは見るとよかとです。

それでは宣伝でしたー。
posted by きつねいろ at 08:23| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

腕に覚えありまくり!

世はツンデレ時代(デレが本当にあるか怪しいがひらめき)。
様々なクエストがはびこり、冒険者達を翻弄する。
その数ある中でも腕に覚えありというクエストをご存知だろうか。
このクエストはモンクなら避けて通れない(ことはないぴかぴか(新しい))。
ドロップの悪さに嘆き悲しみ(100%ではないけど案外ドロップする)
モンスターすら拝むことが出来ないことに己を呪い(BC池いい気分(温泉))
挫折する者が未だ後を絶たない(茶帯競売でかっちゃったグッド(上向き矢印)系)。

そんな中、また一人、いやまた一ネコ猫が立ち上がった。
この物語はそんなあほネコと愉快なモンスターモバQたちを壮絶に描こうとした話である。


続きを読む
posted by きつねいろ at 15:32| ウィーン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

えふえふにかんするにっきちょう

エフエフのことを!
FFってエフエフって言ってますよね。
ふぁいふぁんなんて言ってないですよね?
きつねも今では言ってません。



あ、そうです。赤が75になりました。
んでデュエルベルトとスカウトベルトをゲットしました。
デュエルベルト:腰◆防4 INT+4 MND+4 ヒーリングHP+4 ヒーリングMP+4 赤 Lv70 RaEx
スカウトベルト:腰◆防4 AGI+5 飛命+7 飛攻+7 狩 Lv70 RaEx
スカウトベルトは言わずもがな素晴らしい性能です@狩人視点
デュエルベルトは昔デュエルドラゴンっていうものがありまして
アレは好きでした。小さい液晶があるんです。相性良かったです。
さて、何の話かわからない人が多いと思います。
そのまま分からないままのほうが幸せかと思います。

何故赤をいまさら上げたのかといいますと。
今のメリポ→射撃8刀4
これを
夢のあるメリポ→射撃8弓4
に切り替えようと試みております。
弱体メリポに8振ったことですしそろそろ忍者を封印か・・・!
といった次第です。
時間かかりそうですが何事もこつこつことこと煮込まねば。
まあ





狩人の出番は一週間に片手でおつりが来るぐらいですg







現実と理想のギャップは厳しいです。
でもその狭間で酸素が無くなった金魚のようにぷちぷちあがいてがんばりまっす。
関係ないけどオーダーメイドでスーツを買ってハッピーでした。
アルマーニのスーツには手が出ませんでした。
ある日ポストにアルマーニのスーツが届いてイタトサ。
期待してます。
ではでは。
posted by きつねいろ at 13:35| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

模様替え

きつねです。こんばんわんこそb

どもども、genkiです。
モグハをぼーと眺めていたときのこと。

家具増えたなーとか


Nij061228150025a.jpg

思うわけですよ。

Nij061228150033a.jpg

一杯あるなーと。でも世界不思議発見

Nij061228150047a.jpg

この家具って何の役割なんでしょう。置物かな?とか思っていました。
ふーむ(´・ω・`)

何かにおいますね・・・・!

反対にする。

Nij061228150126a.jpg

箪笥でしt

そんな年末。
大掃除がんばりましょー。
posted by きつねいろ at 21:51| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ソロソロ夜もくれて来ました

なんでしょうこのありえない記事タイトル。
日記だよまるで。









ああ、あってましt
おちつけもちつけきつねつけ。
どうも、空白の恋人、きつねです。

ちょっと気になっていた言葉を紹介します。
Win-Winの関係とよく言いますが







ウィントゥウィンと思っていたのはきつねだけでないはず!!!!;;;;;;;;

検索して出てこないのでびっくりしました。
で、ありとあらゆる可能性を使って検索したところ

「自分も勝ち、相手も勝つ」――取引などにおいて、関係する両者ともにメリットのある状態であること。
スティーブン・R・コヴィーの「7つの習慣―成功には原則があった!」(ISBN:4906638015)などで知られるが、言葉としてはもっと古いようだ(情報求む)。
ちなみに相手を負かして自分だけ勝つ状態は「Win-Lose」。自分が引いて相手を勝たせる状態が「Lose-Win」で、自分も相手も道連れで損をする状態が「Lose-Lose」。


http://d.hatena.ne.jp/keyword/Win-Win より。

こうらしいです。というか意味はぶっちゃけどーでもいいんです。
重要なことは現実的にこのようなことが起こりうるかということです。
もううぃんうぃんでもいいです。うぃーんうぃーんうぃーんうぃーん。

続きを読む
posted by きつねいろ at 03:03| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

マグロの保存

マグロは漁獲高制限がかかるそうで大変そーです。
おわじ







すみません、マクロの保存です。

[[L1+L3]もしくは[Shift+Alt+Ctrl+(B)ackup]
R1+R3]もしくは[Shift+Alt+Ctrl+(R)esume]
[R2+L2+R3+L3]もしくは[Shift+Alt+Ctrl+(D)elete]

マクロやマップのマーカーなどの設定ファイルをPlayOnlineに保存できるようになりました。保存できるのは4キャラクター分となります。(1キャラクターを保存する単位をスロットと呼びます)。
キャラクター選択画面において[L1+L3]もしくは[Shift+Alt+Ctrl+(B)ackup]を入力することで保存確認画面が現れます。上下キーで保存スロットを選択して保存することが可能です。
逆に、保存スロットから任意のキャラクターに設定ファイルを呼び出す場合はキャラクター選択画面において[R1+R3]もしくは[Shift+Alt+Ctrl+(R)esume]を入力することで呼び出し確認画面が現れます。上下キーで同様にスロットを選択して保存してある設定ファイルを呼び出すことが可能です。
また、キャラクター選択画面において[R2+L2+R3+L3]もしくは[Shift+Alt+Ctrl+(D)elete]を入力することで設定ファイルの削除確認画面が現れます。これに同意すると選択しているキャラクターの設定ファイルを削除します。


eLeMeNさんより転載
http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/etc/macro/index.html

知ってました?これすごい便利です。
狩人で3パレット忍で2パレットコルセアで1パレットごちゃまぜ2パレット半最近やってる赤で1パレット半あと説明マクロとかのパレットがあるんですが正直足りません。
赤の精霊なんかは手動でした。

が、これがあれば赤狩用(普段着替えそうなところで装備は持っている)と忍その他用(装備は倉庫にある)のパレットを別口で保存しておいて忍者使うときは装備もってくるついでにパレットも切り替えることができるんです。

















早く気づけよーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



まあ気が付いたから結果オーらい。
みんなも使ってみましょー。
posted by きつねいろ at 11:28| ウィーン | Comment(4) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

カナダ人男性、発熱した赤ちゃんを冷凍庫に

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081164503159.html

ってことでこんにちわ。きつねっです。
ずうっとまえにアメリカ人がネコをレンチンしたという話がありました。
裁判で争ってレンチンした人が勝訴した気がします。
今度は国は違えどカナダ。いやー、世界って広いですね。
でも日本人でもいるかもしれまい。否定できないのが恐いです。

警察の事情聴取で、ハーディは自分に病気の子供を看病する能力が無いことを認めており、発熱に気付いて最初は冷たい布を顔にあてていたが、全く効果がなかったと話している。

次にハーディは赤ちゃんを抱えて屋外へ行き、冷たい夜風にあたらせたがこれも効果無し。冷水浴させることも考えたが、赤ちゃんが溺れてしまうかもしれないと、最終的に冷凍庫に入れたという。当時、赤ちゃんは肌着しか着用していなかった。


らしいです。というか













冷凍保存カヨー


寒ければ寒いほどいいと思っていたのでしょうか。というか己が風邪引いたとき体あっためていないのかー外の雪にまみれているのかーさすがカナディアン。
まぁカナダ人が全部こうではないのは明らかですが。
でもでも、一番面白いのが

ハーディは現在容疑を否認している。

















るんるん














あんた冷凍庫に入れたって言ってるじゃない・・w
幼児虐待・育児義務放棄などの容疑を否定しているってことなのかもしれません。
いやーでもさ。故意ではないかもしれませんが過失では少なくてもあるような!
とか思いました。


熱を冷やす目的で利用しないでくださいとトリセツにかかれていることを祈るばかりです。

でもカナダはアメリカと法律違うから平気なのかな。
それではでは。
posted by きつねいろ at 13:15| ウィーン 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ということで

なんとか落ち着いてきたのでそろそろプログ再開です。
思えばあれはなんたらかんたら。
ただリアルネタが多くなりそうですー。
そのうち別の立ち上げるかもしれません。
今勉強しているまとめみたいなことを書きそうです。
・英語
・会計
・戦略
そして愛・・・かな。
はいはい。ってことでまたです。
きつねでした。
posted by きつねいろ at 01:15| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

