2006年08月07日

漆黒の柩

生暑くてとろけそうな今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
実は柩が一瞬読めなかったのです。
んで適当に言ったら合っていました。
適当こそ確かな言葉である。by tek-ito

きつねです。わんばんこ。

アルトガンミッションである漆黒の柩BFに行ってきました。



















ね こ ふ た り で ま る続きを読む
posted by きつねいろ at 19:22| ウィーン ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

思ひ出

ちわわ!きつねです。

http://ff11goodstory.jugem.jp/
の話を見てそいやきつねもこんなことあったなと思い出しました。

続きを読む
posted by きつねいろ at 22:06| ウィーン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

世界の中心で愛を叫ぶぶりむ

よんてん。


きつねです雪

世界に在りて君は何を想うのか?BF、いわゆる世界〜BF。
つまりせかきみまろ。




















さんてん。バッド(下向き矢印)








さておき。
行ってきましたープロMとジラMの最後です。
ねたばればーれ。
続きを読む
posted by きつねいろ at 00:25| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

あさると

こんばんわーきつねです。

GWなのに色々忙しめです。
ってことであさるとー。続きを読む
posted by きつねいろ at 18:17| ウィーン | Comment(4) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

今日は何の日?ルッルー

こんにちわ、きつねです。
この間スウィフトベルトをソロでとりに行って見ました。

続きを読む
posted by きつねいろ at 16:48| ウィーン | Comment(8) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上手く画像が

クリックしても表示されていなかったのでもう一度乗せてみました。


書いた人すごいですねぇ・・。続きを読む
posted by きつねいろ at 13:59| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

FFの雑誌を紹介します。

こんなの。
きつねでした。

40696_1s.jpg

これを読めばガルも姫に・・・。

40707_1s.jpg

大流行らしいです。

20060316105154s.jpg

でも休刊になりそうです。

20060311143525s.jpg

きつねもためそうかな・・・。
以上ネットから拾った画像でした。
posted by きつねいろ at 13:52| ウィーン | Comment(5) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

裏砂丘

Nij060311004159aのコピー.jpg

どうもこんばんわ。きつねです。
某Cけもりんがいつものようにやらかしていますが今日も元気です。


そんな裏バルクム砂丘
続きを読む
posted by きつねいろ at 00:05| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

あさがお日記

昔小学校の宿題でアサガオ観察日記などというものが無かったでしょうか?
だ い っ き ら い で し た ま る

きつねです。

それと似たような栽培のお話。


そるさんのブログを見て

「おお、これもーかりそう」

と安易に考えたきつね。
早速鉢を買って栽培することに。

始めはいいんですよね、始めは。
だんだんと

こう


なんていうんでしょう




面倒になってきますよn


一個目の倉庫での栽培は真面目にやったんです。
鉱石一つも取れませんでしたが。
まぁこれはよしとしましょう。ただ様子を見るってのがまちまちになってしまい。
二つ目の倉庫ではそんな失敗しないように注意したんです。
でも上手くいきませんでした。なぜなら













倉庫の課金を怠って様子を見ることすらできなかったかr














【鉱石】(´・ω・`)【どこですか?】









大赤字。きつねには向いていないので二度とやらないと思いました まる

ではでは。
posted by きつねいろ at 17:41| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

Verupでの木工事情

こんな事情です。こんばんわ、きつねです。

・ボルトメーカー  :木材を結束ロープで束ね、一気にボルトを作成する技術

つまり
 土クリ+アッシュ材×3+溶解とか聖なるとかの鏃×3+ロープ=99個
これ、NQでね。
HQはどうなってるの?というと
なんと99本が2Dできる















そんな夢を見ました。現実はこっち。















HQ  99
HQ2 99

変わらないヽ( ´ー`)ノ









ヽ(   ´  ー  `)ノ













ヽ(#       ´             ー           `)ノ














あんまりきつねをナメネコしないほうがいいるんるん
posted by きつねいろ at 21:16| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

最近の砂丘事情

おはようにゃー^^
きつねっす。

最近の砂丘事情…


@無言の誘い
APL高確率でセット
B食事は無し

みたいですね。まぁ外人さんが来てから変わってないのかもですが。
楽といっちゃーらくなんですが普通のPTになった場合大丈夫なのかなと思ったり。
よけーなお世話ですね。
まぁPL付きといっても休憩が多いわけで、結局あんまり意味ないのはご愛嬌といったところ。
結局


砂丘は地獄


この定説だけは崩れませんw




よん?
外人ばっかr

では。
posted by きつねいろ at 10:27| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

裏ブブ

こんにちわ、寒い冬にはアイスが美味しい。きつねです。

裏です。ブブリムです。新裏ってやつです。
ねたばーればれ。続きを読む
posted by きつねいろ at 13:02| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ちょこをちょこっと作ったよ

と、リアフレが言いました。
きつねが言ったんじゃないお;;
こんにちわ。

んーと、ラブチョコを作ろうと思いまして。
http://www.ffrecipe.com/
様にてレシピ検索。
うーん。
メインスキル
裁縫 素人(1)
サブスキル
革工 ?
調理 ?
[土] 羊皮紙, ハートチョコ, スカーレットリボン HQラブラブチョコ x 1
リボンと羊皮紙でラッピングされたハートチョコ。

効果:hMP+4 3時間

ほうほう。
フレから材料が余ったらしくそれをかりぱくして作ってみました。
じゅわーーー(合成音














ぱりん














【えっ!?】














複合三種合成、侮れません。
ってか割れるとわ・・・w
デモ大丈夫


2つぱくったおー^^

秘密。
んでもっかい。
しゅわーー






しゅわわー。





出来た。
フレかららぶちょこ合計10個貰ったんですがみなさん名前イリ。
自分も名前入れよ〜と思ったら。














入ってない(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;´ー`)









裁縫ギルドとかに移らなきゃなのでしょうか。
さっぱりわけわかめでしたとさ。ちゃんちゃん。
お返し企み注。ふふふ。
posted by きつねいろ at 11:58| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

コ/?

おはよございます。
新ジョブについて語りたい@きつねです。

新ジョブ/コルセア
かつて近東の海を所狭しと暴れまわっていた勇猛な海賊の末裔。複銃身の短銃「ヘキサガン」を帯び、華麗なギャンブルテクニックを切札としている。

こんなの。
ヘキサガンってへきさごんと同じで六角の銃なんでしょうね。
狩人みたいで気に入りました。
なにより


















ぎゃんぶr














ア ツ ク ナ レ







んでにんともかんとも補助系らしいこのジョブ。
さぽ何になるんでしょうね・・・。
狩人がいいな・・とかおもったり。

デモニ

きっとさぽ白;;
ってことで10で飽きた白をやむなくあげてます。

地獄の砂丘時代が狐を待ってますね。
白のさぽどうするかって?

赤ですy

では。
posted by きつねいろ at 10:29| ウィーン | Comment(4) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

べるととかるちょ

ビバレポート天国。

おはようございます。きつねいろです。
現実逃避してまs

そんなこんなで礼拝堂へスイフトベルトってのをとりに行きました@ずっとまえ。

続きを読む
posted by きつねいろ at 08:29| ウィーン | Comment(3) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

狩人で行く正しくないソロENM

こんにちわ、貴方の町の雪となり子供に喜ばれるのを夢見たきつねです。

交通渋滞知らないんです。

今回はソロでいくENMについて。
続きを読む
posted by きつねいろ at 17:54| ウィーン 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

セレーネボウと引退式

更新はまとめてやるのがプログのコツでs

きつねです。

今回はセレーネボウのNMやりましたー報告。
あとおまけで引退式。
続きを読む
posted by きつねいろ at 11:27| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

モ侍赤第弐段

第弐段
  ↑これあっているのか不明ですがこんばんわ。きつねです。

大変好評じゃないシリーズその2です。



侍とりあえずやることにしました。
弓スキル高いのでミミズでちまちま稼ごうと思いまして・・・w

やってて思うことがあります。
敵を叩くとき

カキーン

といい音なりますよね。
でも

そんなに固い敵は叩いていない気がして仕方が無いネコが一匹います。

いい音してるねー♪
何でこんな音なんでしょうかね・・・
剣とかだと
ズヴァ!
みたいなまるで食べごろのたるたる肉を切り裂くような音がするのに・・。
サスガは武士道、奥が深いといったところでしょうか。
そんなこんなで短時間しか出来ないときが多いので暫く修行の旅に出ます。
探してください。(ちが

追伸:CHRはその種族を食べると美味しいか美味しくないかで決まるそうです。
posted by きつねいろ at 17:48| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

侍?モ?赤?

布団が恋しい季節になりました。
洗濯機の蓋を閉めるのを忘れて干そうと思ったら洗濯終わってないなどの
感動的出来事は一切発生しておりません。凹んでなんていません。
きつねです。

最近のお悩み相談・・・
続きを読む
posted by きつねいろ at 17:56| ウィーン ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

プロMを一気に

歯医者に行って麻酔を打ってもらいました。
すごい違和感・・・もちろん痛くは無いですが。
筋肉が動かないのと腫れてるって感じでしょうか。
楽しいですw

こんばんわ、そんな感じな今日この頃。
プロMを進めましたー
続きを読む
posted by きつねいろ at 17:49| ウィーン 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

