2005年10月21日

ナイトAF3

裏でこそこそ企んでいます。
そんなきつねです。

ないとぅ!のAFを着たくて56。2ヶ月前も56。要するにLVあげさぼってまs
アタッカー楽しそうだなとか思ってしまって・・・w
んでも装備がジャマで預けてしまいたいと近頃思うようになり。
で、行ってきましたナAF3。

続きを読む
posted by きつねいろ at 14:53| ウィーン 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

おひさな更新

お久しぶりです。
携帯から更新できるなら更新したいと思ったら出来るんですね・・・

ということで次回から更新はもう少し早くなります(言い訳
きつねです。

プロM迎え火について。
続きを読む
posted by きつねいろ at 02:31| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

猛き者たちよ

何て読むかわかりませn

モウキモノタチヨ?

そんなきつねは如何でしょうか?
てなことでぷろMですよ。
続きを読む
posted by きつねいろ at 19:52| ウィーン 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

光る眼簡潔編

きつねです。

光る眼行ってきました。
てか結構前の話引っ張ってきてます。
蝉2とイレースが出ました。
噂の孔雀はドロップナシ。
以上。
















簡潔すぎますね・・w
更新に必死になって内容がおろそかでは( ´ー`)ドウカト
でもね


今日は疲れてまして(良い訳^^

この間使ったネタ引っ張ってくるなといいたいですね、そこのアナタ。
この良さが分からないうちは山葵を食べられませんよ?いつまでたっても。
しっかりしてください^^;

BCについて。
いきなり話を切り替えていきます。
今日はちょっぱやでいくよ!眠いしね!

構成は忍と赤いれば他なんでも。赤はさぽ黒みたい。
3人BCですけどね。40BCです。
忍者さぽ戦が良いかと・・・
余談ですが




キツネボケかまして無理サポシでした;;;;;;;;;;;;;←真面目な話
でも勝てましたけどね・・・





そんな淡い思い出は置いておきましょう。所詮一夏の思い出です。
蒸し返したらきつねの嫌いな「^^;」もれなくプレゼントです。
ちなみに本気で嫌いです、この顔文字w
ギャグでは好きなんですけどね・・w

良い例
・l この人INT低すぎ^^;
みすwじのいとって三味線のことなんですよ〜

悪い例
^^;

話がずれてきたので軌道修正。

敵はTaisaiっぽいの3匹。ボスと雑魚2匹です。
開幕ボスへ赤の印バインド。
忍者が後ろ向きながら雑魚へddd。
その間赤はマラソン。
雑魚倒したらもー一匹の雑魚へ忍者がddddd。
その間赤はまらs
雑魚倒したらボスへ後ろ向きながらdt
赤は適当に。
楽なBCです。
ボスはファイガしますけどそこは気合で。
バファイしておくといいかもですね。
ということは@1人のジョブはさぽ白かメイン白がいいのかも。

持ち物はオレとジュースぐらいかな。
あ、一つ忘れてました。















チャレンジヽ(ぴかぴか(新しい)´ー`)ノシップ















コレ大事。

皆さんも夢の孔雀へがんばってください。
ちなみに忍者はまともなものドロップしないと赤字です。
dは何気に高いのです。。。

思ったより文が長くなりましたが、今回言いたかったことを簡潔に述べます。














チャレンジヽ(ぴかぴか(新しい)´ー`)ノシッp


















それではでは。
PS.売上は彫金0.5上げて無くなりました。
○凹〜
お金が幾らあっても足りません・・・w
posted by きつねいろ at 02:45| ウィーン ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

NM日記

NMを初めノーメンバーつまり

パーティーメンバーがいまs

の略だと思ってました。
きつねです。

そんなきつねも金策としてNM狩りな毎日でして。。。
続きを読む
posted by きつねいろ at 02:32| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

2つの道なプロミ

更新しようとするとメンテで更新できませんでした。
そんな言い訳で颯爽と登場です。きつねです。

ネタもナカナカ無いのです。
良い訳です^^

雪到来か



ぷろみについて。
続きを読む
posted by きつねいろ at 02:34| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

9月のヴァナイベント

カラオケで友だちが振付けまで完璧に再現して圧倒された今日この頃。
拍手喝采の後にジブンの歌な不具合。
こんにちは、きつねです。

巷ではバッファローなんたらっていうイベントが流行りだそうで。
イベント好きなんですが今回はあまりに行き当たりばったりなイベントだったので
やらない方向でしたが・・・

続きを読む
posted by きつねいろ at 12:06| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

色々報告

暦の上でも夏ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
夕日が好きで朝日が嫌い、そんなきつねです。

色々まとめて報告ですヽ( ´ー`)ノ

○モンクやめました
→めんどくさくなってきたので・・・w
その分金策しようと思いました。

○盗賊のナイフ狙ったらサチコメに雑魚狩らない人ってかかれました
→じゃ、少し雑魚狩るの控えてください。雑魚釣り負けてるんです。
てかTell欲しかったです。
そしてTellしたらサチコメ消してくれました。
でも返信をいただけませんでした。
異文化コミュニケーション【計り知れない強さです】
皆さんも気をつけましょう。

○海蛇に篭ってみました
→1時間半で飽きましt

○今後の予定
→日記のネタを探しに三千里。

○きつねのお財布
→重いです。小銭がいっぱいなため。
お札入れにはまだまだ空きがございます。
1万G単位でのご融資お待ちしております。
今ならもれなくバストアサーディンあたりが宅配されます。

金策って大変ですよね・・・w
では!
posted by きつねいろ at 11:32| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

おちぅど

赤い〜ショッカー緑のたーぬーk

なんだかよく分からない歌ですね。きつねです。

前の続き。

なんと



驚き





おちぅどですが。









ヽ( ´ー`)ノ
















ぴかぴか(新しい)アキラメヽ( ´ー`)ノ【マスター】ぴかぴか(新しい)












NM釣り二回負けてぶっちゃけ飽きてしまいました。
飽きっぽい性格ってすばらすぃ!グッド(上向き矢印)
フレにも相談して要らない要らないってことに。
良き友を持ったことを光栄に思います。

クヤシクナイヨ(・_・、)カツマデハ


まぁ面倒なのでアキラメ。
1日で飽きるとは。。。サスガなきつねですね。

ではでは!バッド(下向き矢印)
posted by きつねいろ at 17:17| ウィーン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

落人

こんばんわ、今日もアナタの夢に出る。きつねです。
ほんとに出たら覚悟してくださいね。

モンクやろうと思いました。ナが56のままなのですが・・・w
時間ないのでさくっとあがるジョブをやりたいのです!
獣やれよとかいいますが、裏切られるのが好きなのでLVあがりません。却下。

モンクといえば、落人ですよね。
赤い篭手。情熱の証。お馬鹿のしんぼr

と、となりの家の旦那さんが言ったとか言ってないとか。

んなこたどーでもいいのです。




Inオズ

きつね:ぼぉー

きつね:あ、湧いた!

きつね:あぅw

な感じで一度も戦ったことすらありません。

In競売

きつね:じぃ〜

きつね:○凹〜

な感じで270万も出せません。
無くてもいいんじゃない?的でいいような気がしてます。
あぁ、でもあーもう!って感じでやるせないですが・・

暫くこもってみようと思います。

ちなみに、巷で言うゴールデンタイムは暫くInできないみたいです。
夜中とかにPOPします・・・ヽ( ´ー`)ノ
何かあればメールとかコメントしてね!
お金なら無いからね!ぴかぴか(新しい)
てなことでではでは。
posted by きつねいろ at 23:39| ウィーン ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

夏といえば山ですよね

そんなこといいつつ海へ行ってきました@FFの中で。

お久しぶりですまともな日記、きつねです。
アンマリFF出来てません。



これから徐々にまた復活の予定の兆しが見えないこともありません。
ともかくともかく。

Sネコさんと海へでぇとしに行ってきました。
夏だしね。水着だしね。暇だしn
続きを読む
posted by きつねいろ at 15:37| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

ナAF鳥

夏真っ盛り、太陽の光が憎たらしいですね。
こんにちわ、クーラーだいすきっこきつねです。

今年も夏らしい夏になって良いのやら悪いのやら。
そんなきつねはナAFに励んでおりまして。

続きを読む
posted by きつねいろ at 13:27| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

姉さん、事件です。

暑いですね〜夏ですからねぇ〜
こんにちわ、暑いのと寒いのは苦手なきつねです。

掲題のとおり事件です。
ガイジンさんってすごごーw

続きを読む
posted by きつねいろ at 16:44| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

やぁやぁ

私だけでしょうか?
寝ると機嫌が直る。

日曜日からまたFF再開しますw
きつねです。

がんばるょ!
ではでは!
posted by きつねいろ at 16:13| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

ぃぃゎ( ´ー`)すれ

おはよ〜♪( ̄▽ ̄)ノ"

きつねです。


いいワスレテタことがあります。

FFやめましt

















ウソですすみません一度は逝ってみたい台詞だったんです。

ま〜だFF課金してませんw
ちょーとまって〜ね〜♪まーだはやい〜♪(byサザン
なのでInできない状況ですwPOLには入れるんだけどw
来週あたりにはInするかもですwちといそがし〜w
まぁきつねがインしたところで喜ぶのはGMぐらいなのでしょうけd

そのためFFに関する日記が止まるっぽいですw
ふつーの日記書いてもしゃーないので更新遅れます。
まぁ面白そうなネタがあれば日記にしておきますw
ほいではごきげんようヽ( ´ー`)ノ
posted by きつねいろ at 07:55| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

8月2日のバージョンアップ

一日に2回更新・・・スゴスギ

きつねです。

バージョンアップされたそうですね。
気になるコメントを抜粋します。
これ以外にもありましたが・・・wイイノカコレデ!
キニシナーイ

■モンスターが出現した直後に、敵対行動でモンスターを占有す
 ることができないタイミングを設定しました。
 そのタイミングで敵対行動とみなされるアビリティや魔法を使
 用した場合、それらが再使用可能になるまでには一定時間がか
 かります。

ハテナ?
敵対行為というのは挑発は入るのでしょうね・・・
ディアとか影縫いも敵対行為なのでしょうか・・・
もしそうなら
連打しちゃだめですねーw
でもディアIIとかなら詠唱遅いし連打でいいのかなw
実際にやってみてから報告しますw


■その他いくつかの不具合が修正されました。

【なんですか?】

まぁいつもどおりナわけで。
ではでは。
posted by きつねいろ at 13:37| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱんぷすNM

ネタ思い出したので書きますw
そんなギリギリなきつねです。おはようございます。

アットワのトリガーNMでさぽ赤できる人には欲しいもの、それがラストラムパンプス。
黒白召吟以外の人はこれ見る必要ないです。装備できないしw
あとひまなひとはみちゃってくださいw詳細書くのでいやな人はみないこと!

続きを読む
posted by きつねいろ at 11:28| ウィーン | Comment(1) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

ビバヽ( ´ー`)ノ水着

こんばんわ、金曜日は週末です。平日じゃないのです。

・・・

言 い 訳 フォォォォー なきつねです。

フォローといわんばかりに今日日記を書きますw
水着ーw
続きを読む
posted by きつねいろ at 21:32| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

ある晴れた日のこと

かのトヨタはナゼを5回問い掛けるそうです。
かのきつねは一日5回カンチガイをするそうでs


今日はほんと戯言日記です。
アンマリためになりません。
誰か>>いつもじゃn

ソウデスヨネー

続きを読む
posted by きつねいろ at 22:59| ウィーン 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

ネタ切れ( ´ー`)弾切れ

なはずないじゃないかー

こんばんわ、きつねです。
リアルでは色々とアリショックな展開ですがFFもまた叱りってことで。

最近ツイテナイデス

そんなマイナス思考を払拭するかのような日記を書いて見ます。


遠隔修正
正直つらい。狩人弱すぎ・・・wお金使ってるのに前の0.7割引でのダメージ。
ちょっとツオイ敵だとそれすら微妙・・・
狩人が微妙なジョブに・・・!

マテマテ ネガティブダ
ぽじてぃぶヽ( ´ー`)ノこんばーと

素敵過ぎます。狩人優秀すぎますね。殴る必要性が無くなったことで敵のTPをためることなく
バシバシ攻撃できます。さぽ戦という選択肢など増えました。そしてちょっとつおいNMなんかも
死ぬ確率が大幅ダウンです。いやー、こんな素晴らしい世界が待っていたなんて初めてです。
感謝の言葉もありませんね。























隠居生活○凹〜














ナイトやろーと思った次第です。バッド(下向き矢印)
ではでは雨
posted by きつねいろ at 20:36| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

