2005年07月19日

デルグフの塔再び度々

ENMのやつ書いていていいこと思いつきました。
平日皆さんに見てもらえるよう平日中心に日記をつけているんでしt

神並の言い訳を携えてきつねがやってきましたよ。

今回ネタばれです。ジラMやっていない人は見ないほうがよいです〜特にAたるさん。
見ると目に毒です。内容はすごいつまらないです。続きを見ちゃダメだよ?
全然全くもってためにならないからね?すごい画像なんてないからね?
この記事無かったと思ったほうがいいからね?これぐらい言うと逆に見たくなるんだろうなーと。
でも見ると損しますw見ないようにw

続きを読む
posted by きつねいろ at 00:55| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

神威をきちんと書いてみよう。

レポートで忙しい中、現実逃避息抜きで書こうと思いました。
こんばんに、あなたに届けこの沸騰水、こんばんわ。うどんには欠かせないきつねです。

神威

いえね、フレがきちんと書いていたので、こっちも負けずにw

■集合時

まず暇そうというか自分が暇だったのでSネコを誘いました。
今日もいい天気だねー的な話をしたかどうかは定かではありません。
次にAネコさんを誘った気がします。定かではありません。
次はもう知りません。記憶が定かではありまs

上層教会ではもう一組の神威組もいました。Tellしようかなーとおもたけど
途中会話に集中して忘れてましたw
自分を中心にして並ばせましたヽ( ´ー`)ノますこっとをかこめー

上層チョコボが一瞬で港チョコボの料金を追い抜いたのは言うまでもありません。


■移動時
1時間ほど掛けて作ったマクロをお披露目。好評でしたが早い、安い、上手いが
モットーだったのでそのあたりで苦情がきました。読んでる途中、岩とかに
引っかかって移動時間が長くなったのは言うまでもありません。
自分は知ってるので快適でしたがね^^^^^^^


■PT編成編
質問や疑問点などに回答し、PT編成しました。
後日談ですが、自分が発表したPT構成を一時忘れていたのはもちろん秘密です。


■一戦目
まずはヤッテミヨー的に感じがつかめたらなーと思っていました。
いざー















まんどらたんこんにちわグッド(上向き矢印)












にげ







にげwwwwwwwwwwww








こんな発言をしましたw



勇気アルきつねはがんばっておとりになりました。
まんどらたんのバインガは想定外でしたがw



■2戦目
優秀な皆さんは感じがつかめましたね^^と突っ込み欲しい発言もミス。
もう少しまじめにやったほうがいいのだろうかと思い、作戦を練り直しました。
いや、龍も初っ端召喚されるとは思ってなかったものでw
あと、円の端っこに行けば絡まれないでスタンバルことができるのを
M墨たるさんから思い出して貰い、その方法で突入。


マラソン部隊が半滅・・・

トラの初めの寝かせをマラソン部隊にしてしまったのが原因でした。反省。
まぁ、これが一戦目だと思って感じがつかめればナー程度でした、当時は。
次が本命ですね。


■3戦目
3度目の正直。2度あることは3度あるという定番の突っ込みが嬉しかったり。
ミスラ当たりでヤッパリマラソンが持たず、ついでに倒すほうも範囲を
もらってしまい、一度ほぼ全滅。しかしながら@2匹ということで、蘇生して
再チャレンジ。時間が@5分あれば倒せてました・・・○凹〜
この辺からサスガにきつねもあせりますあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、能天気なのでまだ大丈夫さーとか思ってもいましたが。


■4戦目(ラスト)
最後のトリガーでした。泣いても笑っても最後!ということで結構盛り上がってくれました。
盛り上がりがこういうの大切だなーと常日頃思っています。
楽しくなきゃねwまけてもかってもw
作戦をちょびっと変更して突入。まんどらタン召喚してもたおしちゃうおー!


かなり安定していました。自分の動き自体も安定してましたwWSもらわないように
ちゃんと考えて。最後だしね・・

最後のエルバーンを倒しに掛かるときはみんなでおおはしゃぎw
よかったよー


■その後
何の耳にしようかなーとか、Yさんは獣の耳でしょとかはしゃぎつつ。
ねぎらいの言葉をもらって感謝でした。
お手伝いのR龍さんとM墨さんには感謝感激です。ありがとうございました!


■後日談
YさんはD2もらえず、お空で迷子になったとさ。


■感想
楽しかったwでもこんな大企画は結構だるいですねw
最後に愛ゆえの勝利かと!

ごめんなさい。一度は決めてみたい名言集5巻に載ってる言葉をいいたかったとです。
ちなみにこの本は非売品です。あしからず。


それではでわんヽ( ´ー`)ノ
posted by きつねいろ at 01:14| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

神威

神威行ってきました〜

4回目にして勝利・・・つらかったですw
構成は忍忍忍忍赤赤赤白白吟吟召召黒黒モ暗ナ
アタッカーが不足していますが、何とかヽ( ´ー`)ノ

ちなみに勝ったときの作戦は
たる→がる→龍→みすら→ぺっと→ひゅむ→える
コールワイバーンとペットはいきなりきます。
速攻で寝かせる感じで。
AA本体にはスタン入りません。
ミスラあたりがきついです。
マラソンが要ですね、やっぱり。

ヒュム微塵きませんでした・・・w
あとは範囲だけは気をつけたほうがいいと思いました。
たるAAはかっこよかった。

おーわり!
posted by きつねいろ at 11:41| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

デキルシリーズその3

このシリーズもはや3回目。



1回目2回目は書いておりません。

女狐です。おはようございます。


■>この名前のねたがいろいろあって嬉しい。



ナイト44になりました。Sugoine!

時間が無いのでこの辺で。




すみません、時間配分ミスって今から学校行かなきゃなんです次はちゃんと書きます。


前衛オール同じかおのネコでした。なのでSSを撮ってみたり。
誰もにゃーにゃーいわなかったにゃー

最近たるなのに言う人が増えてるのはキットきのせいにゃー
Nij050628003236a.jpg
posted by きつねいろ at 07:39| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

トレイン トレイン はしってゆk

トレインアンドレンタカー♪
歌が変わりましたね。ソンナ自分がステキです。にじです。
クロ巣でW芋のトレインに混じってS芋がいたのを2回見かけて大笑いしてましたw

業務連絡
にじ、改名しますwというのも、気が付いている人いるかもですがにじで名前取れずきつねいろという名前で取れたのできつねになりました。どっちでもいいんだけどw

以後きつねでよろりん!






ドーデモイイデスネ







気分が乗ってきたので本題に。

ナイト最近やってます。で、誘われないだろー特にネコナなんて忍者沸いてるしとか思いつつ希望出して合成してたら


サソワレ【マスター】




どんな構成かというと、ナ忍シ狩白黒でした。






ヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪でしたともwやることないw










と思ってたのに予想の斜め→↓が現実でした。

今日のルール
1.ナは挑発しない
2.忍者は投擲しようが何しようがおけ
3.ナのMP気にしない
4.だじゃれ万世
5.ぶっちゃけネコナイラナイ

ショボ━━(´・ω・`)━( ´・ω)━(  ´・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン




奇妙な忙しさ。



途中でいやになってきたので適当にやってたら忍者さん死にました。
適当ってのはうそでケアルするMPないんですマクロでおけ?とか聞いといてすぐ釣りいくないですだからしぬんですでもその直前よそ見した瞬間死ぬとは思ってませんでしたてか挑発まにあわなかった
今は反省している。サポ白とかのほうが良かったかな・・w5だけどwwww

そんなこんなで忍者とナってヤッパリ相性わるいのかなーと思いました。
でも紙はケチらず使ってほしいという愚痴を残しておきます。。。w
最後「白さんと黒さんにはMP負荷かけてしまって」とか仰ってました。
(´・ω・`)?MPかつかつにして演出したほうが良かったかな?














二 度 と 組 ま な い w

















まぁ、向こうもそう思ってくれてるとは思うのでよぃよぃw
今日はちょー無口でしたw知ったか発言にも突っ込みいれず見てるだけw
直接注意しろYoって言うかもしれませんがリーダじゃないので言えませんでしたw
ヘタレですOrz
これから暫くオートリーダします・・・w


今日のカンソウ

いろんな人がいるんだねーみたいな







ソンナこんなで今日もPT終わってレポート書いたらこんな時間にw


愚痴ばっかりですみません、レポートやったらつかりちってw



おやすみなさいヽ( ´ー`)ノまたですYo


SS撮るの忘れ ○凹〜
posted by きつねいろ at 03:32| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

ウィンダス大量殺戮事件

要するに裏で死んだ画像が出てきたので張っただけです。

いじょーwてきとーですねwアシタはがんばりますw

でわぁー(ほんとにこれだけw

Nij050528225950aのコピー.jpg
posted by きつねいろ at 01:13| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

ぐろーぶヽ( ´ー`)ノこてこて

レポート終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
こんばんわ、壊れ気味@にじです。

いつもは冷静でCoooooooooooooolだと噂されているにじですが








レポートやっと終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw






という感動がありまして、こんな感じになってます。
大変でしたwほんとw



そんなことより
レポートやりながら納品してました。なぜなら今回は・・・




ポイントキャンペーンヽ( ´ー`)ノ今なら2倍






うそですけどね。

木工の軍手まで@1回だったので、ちょっとがんばりました!
ちょっとじゃないです。結構がんばりました!
時間にして15分もがんばりました!
文章も短くなってきました!
キニシナーイ

ソンナこんなで軍手ヽ( ´ー`)ノげっとー
うあー、ださいね^^;


○凹〜


ちなみにおされ重視なのでエプロンはすでに持ってたりしますw
次は応援家具なのですが、貢いでる人にどれぐらいかきいてみました。


にじ:「@どれぐらい貢げば木工ギルド支配できますか?^^」
にーちゃん:「口の利き方に気をつけてくださいね^^追い出しますよ?^^」
にじ:「@どれぐらいでアナタの舎弟になることが出来ますか??^^」
にーちゃん:「今なら特別大サービスなので15万にまけておきますよ^^」
にじ:「たった15万Gilですか^^じゃ、渡しますね^^」
にーちゃん:「もぐは帰ってくそしてねな^^」

こんな脳内変換会話をして【マスター】

きついけどがんばりますヽ( ´ー`)ノ手に入ったらサービス終了とかなリマせんように

最後に

SS撮ろうと今Inを試みたのですが。

「よーし、SSとるにゃー^^可愛いにじを世界に知らしめるにゃー^^」












めんて。











めんて。















晴れむかっ(怒り)ビール雪

















はい、終了。

マタアシタ


PS.木工93になりました。
posted by きつねいろ at 03:13| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

やっておけばよかったしりーず

やっときゃよかったなんてこと、良くありませんか?
子供のとき習っていたピアノやめなきゃ良かった。Jazzやりたいぞ〜
スピベル買っておけばよかた。もぅ買えないとか

挨拶が遅れましたすみません反省してます。と書くだけは無料と思っています。虹です。

風邪おかげさまで治りましたw個人的なことはどうでもいいですよね;;
ソンナこんなでまともな日記をここではじめて書いてみようと思います。

ぃぁー、最近ギルも後悔していますが納品後悔してますwほんとやっとけば良かった・・
ちなみに、エプロンしか持ってませんw91にもなってw
あと、彫金とか鍛冶とかサブスキルを上げる毎日ですが・・・やっとky







それでもね



今からやれば後々後悔しないじゃない?

注)2005年。にじは今日もプラス志向で生きています。




てなことで連日シルバーピアス分解したりくふにこもっては釣りして錆びた【帽子(キャップ)】釣ってます。だから最近ここにいるんですw
ついでにエンゼルスキンでないかなーとか考えているのは秘密ですが。
てか、たこちゃん出てこないですねw錆びたキャップもつれないですねwかにばっかりw
最終150万みたいですけどもし出たら200万でさばいてやろうと思ってます^^
デタラネー

最近元取り返せるか不安なにじでした。

なお、現在避雷針を作っています。御用入りの方はぜひにじへsend /tell。
今ならもれなく有り金全て巻き上げて/bowしちゃうにゃん♪


木91錬57鍛32彫29皮49後忘れ。
信頼できないにじブランドをぜひこの機会に。


よーうぃさん。すごい色になりました。まだら模様・・・だがそれもまたいい。

Nij050529133803aのコピー.jpg
posted by きつねいろ at 15:12| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | えふえふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

