2006年12月06日

御神木伝説

時価総額80万ギルの高い木です。
すみません名前を名乗り遅れました。きつねいろという者です。
なぜ名乗り遅れたかは不明です。きっと色々あったんでしょう。
色々あったんです。そゆことにしておいてください。
まあそれはさておき久しぶりにFF関連更新。
で、内容あっさり。

ある日木を削る職人がいました。
それはそれはたいそう技術を持っている職人です。
しかも親切丁寧対応。貴方のニーズに合わせて削ります。
でも高額物はヤッパリ恐い。でも補償は無い。いわばギャンブル。
今回はそんなことをはっきり思いました。

御神木を削る依頼が。


座る



しゅわわ






ぱりん




われる




泣く。



モウ一回ものを依頼主が買ってくる




座る







しゅわw



ぱr



わr



なk




もういkk




すw




しゅw





わわw




わわ?






しゅんしゅん?










ぱしゃん?



















HQ発生3本





( ´ー`)?


( ⊃ー`)ごしごし


( ´ー`)!




HQでもとどおり











マジックカヨーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











世の中いろんなことがあるんだなと思った日でした。
前に木が一度割れて修羅胴も割れた人もいました。
過去は忘れて明日に生きようと思った一日もありました。

都合がいいってよく言われます く(*´ー`)エヘヘ
そいであ。
posted by きつねいろ at 00:31| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 合( ´ー`)成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

属性杖

こんにちわ、猫も杓子もきつねです。

いきなし本題。
属性杖HQの辛さを語ってみます。
@出来ない
Aお金ない
B心が無い

@は30%の確率で出来るとヨクイワレマスがこれはウソだと思います。
めったにそんなに出来ません。(体感)
でもDJラオウ(面白いFlashです)も言ってました。
「バトルボーナスは平均4回だそうです。(中略)貴方の単発はおじさんの七連と相殺Death」。
【なるほど。】○凹〜

Aこれは軍資金ですね。軍資金ないと出来ない=気軽に他のもの買えない。
貧乏には辛いです。

Bこれは精神衛生上良くないってことです。戦いの一発目からゴウショウハ打たれるようなモンデスネ。ケーンと言った所でしょうか。

そんな合成です。儲かるようで儲からない。恐らく下手なんでしょうね。
諦めません。カツマデハ。
ではでは〜。
posted by きつねいろ at 17:01| ウィーン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 合( ´ー`)成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ふぃっしんぐ ぷろ

っていう釣具屋があります。
きつねです。皆様ご機嫌如何でしょうか?

最近つりにはまってます。
太公望まであとたった99o匹なんです。














おっと、桁を一つ間違えてましt


そんなお約束はおいといて、色々なところで釣りしています。
フネでネビムとか。ジャグナーとゲルスパでヒカリマスとか。3国でフナとか。
ミザレオ滝壷でフナとか。
まぁ船はいいんですよ。でもね。





ねむくなr








釣り場にいるときで動きがないときはほーちみんか寝ています・・・。
ではでは。

posted by きつねいろ at 12:07| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 合( ´ー`)成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

そうそう

ゆーきーやこんこん霰やこんこん。

きつね@うぃんたーばーじょんです。





木工百になりました。
つまり100になりました。
ヨウヤクするとひゃくになりました。
結論としては壱百になりました。
したがって一〇〇になりました。
ゆえに珀になりましt


















さよならヽ( ´ー`)ノごーせい

















というわけにはいきませんからー残念。(この人は今どこに。














裁縫エキサイト鍛冶何ですか?彫金知らないんです。














欲しがりません上がるまでは。
d(  ・     _      ・、)ばいばい
posted by きつねいろ at 09:38| ウィーン | Comment(4) | TrackBack(0) | 合( ´ー`)成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

Mokkou

最近冷えてきましたね。
寒いのも嫌いです。暑いのも嫌いです。
( ´ー`)<きつねでした。

木工ことこと。


続きを読む
posted by きつねいろ at 19:58| ウィーン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 合( ´ー`)成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

棍棒某

棒は殴るためにある。投げるためではない。
  byブラクンケーラク

ましてや分解もいけないと思いました。きつねです。



んなこんなで木工です。結果から言うと99になりました。
複合合成だからはやいんですかねぃ。

猿棍棒ってのを作ってました。
パパマを食べると命中と間隔が短くなるんです。
スキル上げに使うのかなぁ・・・とか思ってたり。

んで@1です。似ても焼いても@1です。
サスガに@1が大変なんだろうなと思ってたりしてます。

んでもやらなきゃならないネコがいる。


がんばりまっするヽ( ´ー`)ノするめいか


ではではん。
posted by きつねいろ at 17:50| ウィーン 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 合( ´ー`)成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ねこの楽器

四季の中で秋が一番スキデス。
暑さに弱く寒さに弱いので・・・!

へたれ上等きつねです。

上あたりにある画像で地味に木工があがっているのは賢明なみなさんであれば
ご存知のはず。
の割に合成のカテゴリ追加されてないぞこらっていうクレームをひそかに
抱いてるはず。(携帯では見ることが出来ないみたいです、すみません)















わすれてt














わけじゃーないといいたい秋の空。

工が98になりました。
キタラアングリカというそれはそれは






う れ な い





楽器を作っていました。てか店売りなんです・・・。
まぁ性能がヴォルレー+1というこれまた微妙な性能でして。
一瞬操る歌なんですよね、このヴォルレー。
本当に一瞬なんです。
さるたの蜂でも一瞬なんです。




だれもヽ( ´ー`)ノいらない



そんな捨て猫のようなものを作っては店に売り作っては店に売りつくtt

木は大切にしましょうと思いました。
100まで@2。HQなんて欲しがりません、勝つまでは。

"(ノ_・、)"グスングスン

次は棍棒編になりそうですw
posted by きつねいろ at 10:34| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 合( ´ー`)成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

家具のある生活

更新が怠っていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
きつねです。

何も( ´ー`)言わないd

ってなことで合成です。
ってか納品について。
続きを読む
posted by きつねいろ at 07:51| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 合( ´ー`)成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

虎トラとらTora

合成カテゴリ更新お久しぶりです。
てか更新自体お久しぶりです。
シッカリシロヨーきつねです。

久しぶりにプログ更新なものだから皆様のご期待を裏切る斜め右下的くすぐりでごめんなさいOrz

コレも愛・・・キット哀。

続きを読む
posted by きつねいろ at 22:55| ウィーン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 合( ´ー`)成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

ラッカーラッカークラッカー

さぶ!
そんなナイス駄洒落とともに颯爽と登場、きつねです。
今日はカラオケでエキサイトしたり他にも色々やって疲れました。
色々の部分が一番重要だったりしますがwどっかと一緒でw
はぁ〜。

そんな私生活なことは置いといて。

■木工■
気が付けば95.3。ラッカー樹液店売り大作戦決行中です。
じゅじゅじゅーしゅわしゅあ。

HQきませんね・・・来ても仕方ないですけどw

で、少しこれについて思ったこと。
何でラッカーと御神木だけ樹液が取れるのだろうか・・・。
しかも、使い道ほとんど無いじゃないか・・・。
これは。
何かが起こる!
起こしてみせる!




どどどど。
雷


ぴっかー。
晴れ



疲れてますね、自分。
ソンナこんなで95.9に。@0.1がメンドクサイ病が発病したため止めました。

ケッシテオカネガナイワケジャナイデスヨ

でもきつねのバックにはいつでも空きをご用意しております。
そこんとこYoroshiku!

ではではぴかぴか(新しい)

↓知り合いのシャントト様との2ショット。記事とは一切関係がありません。墨ぱわー。
Nij050704235707a.jpg
posted by きつねいろ at 21:06| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 合( ´ー`)成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

やっちゃいましたシリーズ初回限定版

ネコショック毛玉ケア。
こんばんわ、バーサクスラッグイーグル愛でストレス解消してます。きつねです。


今日、木工スキル93〜の人いませんかー?とシャウトがありました。
なんだろーとか思ってTellすると、どーやら御神木を削って欲しいのこと。
別にHQ狙いなわけではなさそうなので無料でやることに。割れ保証なしですけどね。

緊張しました!



ごごごごごごご















ばーん。












ふぃwできたできたw
まあ、HQじゃ無かったのですがいい経験しました。ストレスたまるなーとか思っていたら。

「もう一個いいですか?」

調子にのったきつねさま。もちのろんろん!木工94+2のパワーは侮れませんよ!
次こそHQだしちゃうZe!的なもんですよ。
HQできたら一日拉致権でもくれないかなーオート金策してくれないかなとは思ってもいません


( ´ー`)b



ごごごごごご










シュウシュウ(HQですか?ですか?ですよね?wwww














シュワ └|∵?|┐















ぱりーん
















ごしごし(⊃_・)






(・_・)ハテナ?













たらーっ(汗)















○凹〜
















幸いにも良い人でまた稼いでやればいいですよ〜といって貰えました。
ほんとにごめんなさいOrz鯖めー(・_・、) グスン




励ましのTellありがとうございました。
明日もがんばります。


ではでは。

Nij050712001910aのコピー.jpg
posted by きつねいろ at 00:46| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 合( ´ー`)成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ちょーきん【なんですか?】

ぼぐきつねもんでs(どら○もんのぱくり

























夏にはぴったりの駄洒落かと思って。







反 省 。




てなことで合成ですw
彫金に頭きましたw
一気に上げようと47→49にしたのですが。
シルバーピアスを分解してました。

パリ-ン。

パリ-ン。

パリ-ン。

ぱr







もういいですねw










めんどくなってシルバーインゴ3Dほどかって49に。
リアルラックが本日品切れだったため買ったほうが安いと判断ゆえでした。
というか割れすぎて頭がおかしく逆に赤字じゃないかと思ってなった
結果ともいえますね。
今考えるとアホだなと思います。あのころは若かった。

54まで上げなきゃいけないのですが誰か赤字じゃないレシピ教えてください。
それかお金貢いでください。
よろしくね^^



そうそう、何で合成やってるの?と質問したいそこのアナタ。










運がいいですね〜。
説明しよう!














そこにスキルがあるからさ。










きつね、心の雄叫び。




これを見た人は当方にギルを送るか材料を送るか/tell 【君に上げられるものはなさそうです。】
をよろしくお願いします。

只今の合成スキル
木94彫49皮49あとてきとー






ウルガラン山脈の写真です。この現場での自殺はご遠慮ください。
綺麗だのぉ。

Shi050624004610a.jpg
posted by きつねいろ at 02:02| ウィーン | Comment(3) | TrackBack(0) | 合( ´ー`)成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

