2007年04月30日

今後の方針

こんばんわ、今日も貴方の夢の中を占有中。きつねです。

地味に普通の日記を別のとこで書いてます!
プロバイダーがブログできるようになっていて、
そこで書いてます。
URL知りたい人いたら聞いて!
5月以降はちゃんとINしますので(´;ω;`)ぶわっ
なので今後はちゃんとFF関連を書いていこうと思っています!
うぇーい!

5月は課金するぞおおー!
うぇーい!”

って勢いでGWは旅行に行ってきます☆
ではではー。
posted by きつねいろ at 22:41| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

いんたーねっと!いんたーねっと!

つながりました。
我が家もついに最先端のネット社会へ。
積もる話もありますが今日はこのあたりで。。。
posted by きつねいろ at 16:30| ウィーン | Comment(5) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

どたばた

しはじめてます。
引っ越します。
ネット引けるのかなー・・・!
ではでは。
posted by きつねいろ at 20:43| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

猪ですね。

こんにちわ。猪ですねそーですね。
今年は猪の泥遊び的目標でがんばろうと思っています。
あ、泥遊びするのはYOUできつねは高みの見物からその結果出てきた
幸せをしょうがないから頂戴させて貰いますね^^

ふー。高等なねたでしたね。
んでんで。親戚のとこにでぶねこがいるんです。
きつねはミスラ使いですが




















ネコ嫌いでもありまsぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









犬すきーです。だからがるがスキーなんでしょうね。ううん知らないけどきtt

幼いころにゃーにゃーいって喧嘩したのが原因かもしれません。
今となってはふーふーいいながら威嚇おりまして自分も大人になったなーと思います(ぴかぴか(新しい)´ー`)

さておき。
そのデブネコなにを思ったのかなつくんです。
こっちはふーふー言ってるのに余裕のひざのり。
己は何様のつもりじゃい。と思いどかしても乗ってくる。
仕方が無いので頭をくしゃくしゃにしてやるとさすがに参ったのか目を細めてました。
さすがです。ネコキラーなことだけあります。さらに背中をくしゃくしゃに
することによりこのデブネコもその巨体を横に倒したではありませんか。
これはチャンスと思いそのままお腹のあたりをまるで太巻きを作るかのように
その脂肪を揺らしてやりました。デブネコはさすがに降伏したのか目を瞑ったまま。
完勝です。口ほどにも無い。二度ときつねにえらそーな態度は取らないことでしょう。

よくネコ科だねって心外なことを言われるいぬっこきつねでした。
posted by きつねいろ at 19:34| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

巨大丼

200701171917000.jpg友達が注文したWサイズ。
1080円みたいです。
デカヒ
posted by きつねいろ at 19:23| ウィーン 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ベヒモ99BCソロ

こんにちわ!
久しぶりにこんな話題です。

いやー、苦労しました。すごかったです。
でもマサカできるなんて・・・。

ええっと、基本薬漬けです。狩さぽ忍です。
狙い撃ち乱れうちをりきゃごとにして大砲でうち、あとはぼるとでちまちまやるって感じです。
毒ボルトなどが何気に役に立っています。
ぶらってぃでHP吸収したりします。
ぶっちゃけ運もあるとおもいます。
メテオをいかに避けるかがポイントですってかぶっちゃけこれが全て。
食事は肉です。いやー、かなり悶えましたが勝ったときの嬉しさもねこ一倍。
肝心のドロップはプライスネス。

Repとかとったので詳しくは以下よりどうぞー。

続きを読む
posted by きつねいろ at 12:13| ウィーン ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

明日は

Toeicというテストらしいです。
ぴーんち。

パワー・フォー・リビングでも注文すればいい点数取れるかな・・・

そんなのを読む時間があったら勉強しますね。
それではー。
posted by きつねいろ at 20:44| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

嫌いな物

嫌いなものというのは本来人間に備わった毒とかを吐くためについている、との一説をどこかで聞いたことがあります。
いってる人は嫌いな食べ物が多かった記憶があります。
きつねです。
突然ですがジン・ブランデー・芋焼酎が飲めません。
ジンは匂いが好きではないです。
ブランデーは飲んだら気持ち悪くなります。
芋は飲んだらくらくらします。
久しぶりに芋焼酎飲んでみました。
くらくらします。
なんででしょうかねー。
さっぱりわかりません。
しかも







二度と飲まないってあの日誓ったのに飲んでいる自分に乾杯。バー


お花畑が見える前に寝ようと思います。
それではでは。
posted by きつねいろ at 00:29| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

世間は正月ですが

なぜかFFが出来ないほど多忙です。
ぷろぐは書いてるのにね。きつねです。

風邪も引きました。転びそうにもなりました。
良くないことが出尽くした感じなので今年はいい年になりそうです。
今年の目標は









色ヽ( ´ー`)ノ々


です。がんばります。
皆さんも目標立ててがんばりましょー。
posted by きつねいろ at 11:29| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

年の瀬です

どうもこんにちわ、天ぷらもいいけどきつねもね。

今年はいかなる年でしたでしょうか。
友だちと流行語大賞に品格が選ばれるかどうかの掛けに勝った年でした。
来年の流行語大賞も取りに行く所存でございます。

最後になりましたが本年度もお世話になりました。
来年はお世話になりません。

それでは良いお年をー!
posted by きつねいろ at 10:15| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

年末年始のため

色々忙しいといういつもの言い訳で更新が止まっています。
ご了承くださいませっ。
posted by きつねいろ at 08:42| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

(武田)徹夜

盛り上がってまいりました。
上がってきたね。

徹夜ですよ。久しぶりに。
FFを徹夜です。

そんなあほな子じゃないです(´;ω;`)ぶわっ
論文を今終わらせないと後々かなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









次項有(中略)次項有














熱くVenus 燃えてVenus 星のでるたー。

最近自動ドアがなぜか半分しか空かずぶつかったりドア押してもヒラカネーとか思い引いたら開いたり階段でつまづいたりメモしたものを忘れてきたり来週締め切りを翌日締め切りとカンチガイしたりお風呂沸かしたら水だったりそもそも何も無いところでころんだr

どんくさくないっすよ。















ーりやばいので今日徹夜で仕上げます。
なのでがんばります。
夢の中でがんばらないようにがんばります。
年末は忙しいですね。皆様も風邪に気をつけてよい年の瀬を。。。
posted by きつねいろ at 01:36| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

年末年の瀬頭痛の種

こんにちわ、そこのけどこのけそっちのけ。
さっぱりイミワカメなきつねです。

年末ですねー。年の瀬ですよー。
この時期って毎年思うんですが、お金よく使いますよね。
年末といえば各メーカー等が販促強化、新しい商品を出すなど忙しいようです。
だからそれに釣られるんですね。我々は。WiiもしかりPS3もしかり。
でもゲーム機持ってないので関係の無い話と思っているそこの貴方。
いや、きつね自身も持っていませんが、他にもあるじゃないですか。
飲み会とか忘年会とかお疲れです会とかねた切れ会とか。
最後はまあ置いておいて、とにかく飲み会のシーズンもあったりして
お財布が軽くなります。でも飲み会は単に飲む理由をこじつけて開催する
だけかもしれませんが。ううん知らないけどきっとそう。
でも飲み会は好きなので積極参加です。特におごりの場合。

そんななか、EMINEMが新しいアルバムEMINEM PRESENTS THE RE-UP
を発売しました。EMINEM好きです。ぶっちゃけファンです。
熱く語りたいところですが今回はこれが主題ではないんです。
なので語りません。でも好きでした。ってことで今日買いに行って見ます。

何がいいたいかと言うと。















グッド(上向き矢印)【お金がありません。】バッド(下向き矢印)








(・_・、) グスン

きつねでした。
posted by きつねいろ at 08:41| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

よくあるひとこま

壱。缶コーヒーを自動販売機にて購入しようとする。五十円玉が百円玉にかわればいいと思う。

弐。ジョージアディーププレッソにしようとタゲ固定。思えばこの選択が間違い。


参。ボタン押下。ぐりぐり押し込む感じも忘れてはならない。しかしながら押した瞬間に放出されているのは気付いてはいけない。




よん。出てきた缶を取り出す。あくまでスマートに。自動販売機の順番待ちもないのにどこにあるのかをまるで出かける間際になってあらやだガスの元栓閉めたか確認するのに多少急いだ感じを出しつつ探しながらスマートに。







後。缶の冷たさにボタン確認。青いラベルは眩しすぎてよくミエナイ。というかこのコーヒーだけなぜか冷たいのしか売っていないことに気が付く。
さらにそもそもコーヒーは体を冷やすことを思い出す。
でも飲む。








そして心も冷えたとさ。
寒気がするのにいろんな意味でさらにぞくぞくしました。

きつねでした。
posted by きつねいろ at 21:44| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

説教カレンダー

最近FFねたが少なくてごめんなさい。
海より深く反省したところで掲題の件について語ります。

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091164205886.html
金パチ先生が説教してくれるそうです。








と思ったら中身は全くもって異なっておりました。
この記事書いた人偏見持ちすぎ・・・w
単に名言集です。いろんな台詞がかかれているそうです。
意味も無くいらっときたりしているらしいです。記者が。
恐らく意味はあるけど意識したくないだけなのではないのではないのでしょうか。
きつねが見た感じへーとかほーとかふーとかはーとかひーとかです。感想が。
感嘆符っては行が多いと今気がつきました。今度外人に正しい日本語として教えてみます。
この記事の最後に3年B組で学んだほうがいいとあります。
過去にタイムスリップしてどうする・・・w
貴方がキンパチになれるようにがんばって欲しいところです・・・w

ではでは、きつね記者でした。
posted by きつねいろ at 13:18| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

急募

急いで募るなにを人をに決まってるじゃない。
きつねです。

今アンケートを集計しております。
んで集計よーやく終わったんです。




かに点々でが!




我!





(´・_・`)ウザイヨネー

ええっと、統計取るんです。はい。
授業でも統計は優貰いました。はい。
でもね。


忘れたにヽ( ´ー`)ノきまってるじゃーん


ええっと、計算方法はわかるんですがそもそもカイ二乗検定とかt検定とか何のために使うんだっけっていう肝心な部分とそしてこのアンケートはどのようにしたいの?ってことが分からないという致命傷。

致命傷 a fatal [《fml》 mortal] wound
致命傷を受ける[負う] be fatally wounded; suffer a mortal wound

新英和中辞典 第6版 (研究社)より。

あ、英訳してどうする。

ちめい-しょう ―しやう 【致命傷】<

(1)死ぬ原因となった傷。命とりの傷。
「―を負う」

(2)再起できないほどの痛手。
「大暴落が―となって破産した」


大辞林 第二版 (三省堂)より。
コレが言いたかったんです。
つまり再起できないほどの痛手。というかつまりっていってるのにそのままの内容を載せています。詳しく言うと立ち直れないほどの再起できないほどのいt
ってことは終わってるジャンヽ( ´ー`)ノ
















ダメジャンソレジャバッド(下向き矢印)







落ち着け餅つけぺったんこ。グッド(上向き矢印)
ということで只今統計の意味がわかる人急募です。
こっそりTellください。
あたかも自分で調べたかのように内容をここに書こうとおもいまs

ではでは。えふえふの記事書いてないなぁ・・・w
posted by きつねいろ at 19:09| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

世界最長ショット

ええっと、きつねも記事のタイトルみて意味がわかりませんでした。


国際宇宙ステーション:露宇宙飛行士、史上最長ショットに挑戦 遊泳中に特製ボールで
 【ワシントン共同】国際宇宙ステーションに滞在しているロシア人のチューリン宇宙飛行士が22日、宇宙遊泳中に特製のゴルフボールを使って「史上最長」のティーショットに挑戦する。17日付のUSAトゥデー紙が伝えた。

 カナダのゴルフクラブ製造会社の企画。ロシア側はボールが3年半にわたって地球を周回すると予測。米航空宇宙局(NASA)はわずか3日間で大気圏内に落下するとしている。

 チューリン飛行士は厚い宇宙服のために両手ではなく片手でショットする予定。元アイスホッケー選手だった同飛行士は昨年夏、有名プロからレッスンを受けたほか、地球から数百キロ離れた宇宙船内で練習を積んできたという。

 通常の十数分の一の重さのボールを使う。必要なら別の飛行士が体を支えでチューリン飛行士がショットする。

毎日新聞 2006年11月19日 東京朝刊


http://www.mainichi-msn.co.jp/science/kagaku/news/20061119ddm041040079000c.html

あなた方ヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪ですねwwww

>ロシア側はボールが3年半にわたって地球を周回すると予測。

みんなこれ覚えてね。



米航空宇宙局(NASA)はわずか3日間で大気圏内に落下するとしている。


うん、そうなんだ。




ロシア側は3年半にわたって地球を周回












米航空宇宙局(NASA)はわずか3日間で大気圏内に落下



















この誤差はなに?(・_・、) グスン















ロ>あっれーwおっかしいなーwそんなはずはないんだけどなーw
米>その計算は想定Guyです
ロ>まいいやw世界最長wだしw


>元アイスホッケー選手だった同飛行士は昨年夏、有名プロからレッスンを受けたほか、地球から数百キロ離れた宇宙船内で練習を積んできたという。


すごいです。ここまで時間と予算を掛けられるなんって。でも有名プロから学ぶ必要は一切ないと思うんだ。


>必要なら別の飛行士が体を支えでチューリン飛行士がショットする。

ちゅーりんたんおつです;;;;;
一生懸命勉強して鍛えて宇宙に行って宇宙ってすげーwとか思いながら最先端の研究をするはずがこんなめに。













逆に考えるんだ、このためだけに宇宙にきたんだ。














ロシアって素敵な国ですね。それではきつねがお送りしました。
posted by きつねいろ at 21:10| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狂犬病

トリビア的知識をつらつらと。
発症すると死に至らしめる病気として皆さんもしかしたらHIVを思い浮かべるかも知れません。
ぶっちゃけきつねもそうでした。が、HIVってのはコレ自体が死に至らしめるのではなく、
これのせいでウィルスをやっつける司令塔が機能しなくなりそれによって別の感染症なりなんなりが悪いことして死に至らしめるそうです。
ちなみに発症したら直す薬があるだの無いだの出ただの出てないだの。
見つかったとしても臨床段階を経てからってことでしばらーくはで回らないみたいですね。
何がいいたいかというとHIVが発症しただけでは死なないです。特効薬があるかどうか分かりませんが。
ってか調べてみました。

11. 特効薬がないならHIV検査を受けてもムダじゃないですか?
 現在HIV治療に使われている薬はエイズの特効薬ではないため、HIVを体内から完全に排除することは難しいですが、何種類か組み合わせて使用することで、HIVの増殖をほとんど抑えてしまい、エイズの発症を遅らせることができます。適切な治療を受け、健康な生活スタイルを維持していけば、長期間にわたり健常人と変わらない日常生活を送ることができます。感染初期から治療を始める場合には、薬剤の間欠投与による比較的短期間の薬剤投与で免疫力を高めてウイルスをコントロールしていく新しい治療法も開発されつつあります。


http://www.hivkensa.com/mame.html より。

なんか無駄じゃないですか?とかなれなれしい質問に対してちゃんと答えているあたりがえらいですよね。
というか認識が誤っていたようです。ウィルスが体内から排除されることは出来ないらしいです。抑えるだけみたいです。インフルエンザウイルスも抑えるだけ見たいです。HIVについても司令塔がやられたおかげで抑えられていたウィルスが生き生きしちゃってちょっとおちゃめになっちゃうってことらしいです。以下を参考にしました。

http://www.campus.ne.jp/~lap/lap1/nlback/nl12/nl12kusa.html

激しく微妙な問題でそこまで詳しくないので興味ある人は調べてしかも報告してもいいんだよー?














グリーンダヨー














はいはい。お約束。
ってことで昔からそんな発病したら危険な病気ってないの?といわれてみると。

ここでタイトルの狂犬病が出てきました。
これは発病したら100%で未だに治療法が無い、そして有名な病気です。
なんだか流行っているらしいです。
狂犬病:またフィリピンでかまれ発症 横浜の男性

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20061122k0000e040048000c.html

というかね



犬にかまれたら病院行って検査しようようようようようよようよよう


狂犬病予防もさることながら、かまれたら注意しましょうね良い子のみなさん。
ちなみに、発病前なら治療法は確立されています。
以上講義で習った部分も踏まえての日記でした。

この講義面白かったのにコースが違うってことで途中から省かれたよ!
人数少なかったからこそっといたらばれたよ!
ケチはいかんとです(´;ω;`)ぶわっ
きつねでした。
posted by きつねいろ at 20:53| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ぱんけーき

おはようございます。きつねです。
最近普通のプログになっています。
FFもやってるんですけどねー・・・。
そんなことより。

アメリカ人の週末の朝食は上位にパンケーキが入っているそうです。
朝からすごいもの食べますよね。さすがアメリカン。欧米か。
パンケーキって甘いですよね・・・よくもまあ朝からと思ったら
彼ら彼女らはトーストにチョコ塗って食べる人やシリアスも干しぶどうとか
甘いもの入れてる人が多いのを思い出し、あーまー仕方ないかと思いました。
日本人なら糖尿病になるかもしれませんね。

さて、このパンケーキですが、日本だと粉から作ったり原材料で作ったりする人が多いと思います。これって朝に作るのは面倒だーどうしてくれるじぇにー。まぁ、マイク。じゃあコレを試してみて。http://www.excite.co.jp/News/bit/00091163767822.html
さて、世界のリーダー的存在の米国からそんなめんどくさがりやさんに朗報です。

シェイク&ポアー(Shake & Pour 振って注ぐ)パンケーキミックス」。台所を汚さず3分以内に、手作りのようなパンケーキ(ホットケーキ)ができあがるという


以上転載。ってか容器が服とかをやわらかく仕上げる柔軟材に似ているのがポイント。すごいですよね。なんかこの容器から食事が生まれると思うと。

















食べる気にヽ( ´ー`)ノならない
















まずそうですよねー。でも楽そうですよねー。でも容器に液体がそのまま入ってるってことはアンマリ長いこと生地がもたなそうですよねー。
まーとりあえずこれで誰かが作っていたらその人を欧米かって突っ込もうと思いました。
それではでは。
posted by きつねいろ at 10:07| ウィーン 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ギリジン

なんか話題らしいです。
詳しくは→http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AE%A5%EA%A5%B8%A5%F3

某ネコモさんからいきなり教えてもらいました。
突然でした。びっくりしました。そこまでびっくりしてないです。
ええっと、なんだか切ない感じがします。


あとこれとか。



こっちもある意味すごいです。
コレ系のゲームまったくだめでして。
そもそもゲーセンなるもの、まずほとんど行かないわけでした。
世の中まだまだ知らないものがある。


この歌、「例えばね、んんん〜とか〜」っていう歌詞が可愛い感じです。
暫く聞いてしまいそうです・・・!

それではでは。DJきつねでした。
byebye!
posted by きつねいろ at 15:27| ウィーン 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

