2006年06月16日

バトンが回ってきた

0- このバトンを回してきた人はどんな人?

そるさんです。不思議ちゃんです。
HP作って告知したら
フレから>HP持ってるの?
きつね>にゃ!
フレ>じゃ、りんくしよー
きつね>にゅ〜。
そしてそのHPはフレのHPじゃなくそるさんのHPという不具合。

そんな成り行きで今にいたるです。
あー紹介になってませんね。

きつねがぎゃる(ガルカ)なら一口です。ヽ( ´¬`)ノ
こんなかんじのなういかた。

1- 回す5人を最初に書いておく

新手のねずみ講ってやつですか?^^

相互してて生きてる人は五人もいませんが。

小豆缶
http://blog.livedoor.jp/azkikan/

マジスカw
http://ziskacho.exblog.jp/

2- お名前は?

Kitsune-Iro(2007年没予定)
ヴァナじゃ名前ちがいまーす。

3- おいくつですか?

よん?
地味にわかさぎだと思います。

4- ご職業は?

漢字読めないにゃー;;

学生でっす。

5- ご趣味は?

お見合いですか?^^

お茶を少々・・・飲むほうね。
ヴァナでは木こりが趣味です。
あと映画鑑賞音楽鑑賞読書鑑賞がしゅみでs

6- 好きな異性のタイプは?

好きになったのがタイプです^^
特に自分自身?^^^^^

7- 特技は?

悪運がつよいこと。
無駄にね・・・。

特技じゃないs

8- 資格、何か持っていますか?

ぶーぶーうんてんできます。
きこりしはんです。
おらくるしるばーもってます。
ひしょけんていにくきゅうです。

9- 悩みは何かありますか?

就職がやばめです。
英語習得キビチー。
ウハ リアルネタ

10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物

それが食べ物であるなら基本的にナンデモ。

きらいなの

油物
例:おおとろ、霜降りステーキ、うなぎなど
高級物ダメカモネ

11- 貴方が愛する人へ一言

ハニーフラッシュ☆

12- 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

>あずたん
きもかわいいをモットーとしているらしく、顔文字がすごい汗でてるのが好きみたい。
天真爛漫でどじ系なたるっこです(*´ー`)

>じすかたん
のーきんさんです。気合系がってんだー系。
天真爛漫でどじ系なえるっこでs(*´ー`)

不思議ちゃんですね、どちらの方も。
類は友を呼ぶってことでした。

バトン止めてもいいよ!w
posted by きつねいろ at 20:19| ウィーン | Comment(3) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

はりぽた6かんかんけつ

こんばんわ きつねいろ です まる

はりぽた よーやっと よみおわりました まる













面倒なので普通に書きます!

これ、全7巻なんです。んで読んだ感想ですが
















ほんとに次で終われるの?w

って感じです。面白かったんですけどネコ不安だよ。
そんなはりぽたでした〜次が楽しみです。
手短ですが今日はこんなところで。
posted by きつねいろ at 01:00| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

とぉぃっく

ossu Kitsune!
LSにいる英語圏の人のあいさつです。

ビバビバ英語。普段の勉強もぼちぼちがんばってるつもりデス。
なかなか実感がわかないのですが全力投球デス。
関係ないのですが東急百貨店の仕事をする前のいわゆる新入社員教育バイト含む、かつぜつよく喋るようなまるでアナウンサーよろしく的なことするらしいですよ。



現実逃避はこれぐらいにして






英語がぁぁぁぁぁぁん@叫び

TOEICテストはご存じでしょうか?早い話英語のテスト。
これが次回から新傾向になるそうです。知るかぼけって感じデスよね。
というか何様のつもりなんでしょうね。きつねに一言相談してもばちはあたらないんじゃない?
それが礼儀じゃないのかな?これがゆとり教育の以下略

何がいいたいかというと模擬テスト受けてみました。


















燃え尽きたにゃ ヽ( ´ー`)ノ 真っ白にゃ










実家に帰らせていただくにゃ(>_<)










はりぽた面白い。
posted by きつねいろ at 19:46| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

異文化交流的感想

おはよ☆ございます。すたぁ☆きつねです。

だるくなったんで以下脳内で☆補完願います。


英語を習ってるんです。まったく成果が出ませんが。
習うだけじゃダメだと思い英語が母国語でクールなフレ欲しいmeow【にゃ】とか。


話それますがこんなお葉書を紹介します。meowと英語圏の人に言うともてもてになりました。日本在中ぎゃるさん【種族_ガルガ】より。なけますね。



話戻します。なぜか分かりませんがいきなり【日本語】?とテルが。相手はアノン。適当な英語を話してたらどうやらフレが欲しいそうです。いやだと言ったら英語嫌いなのかといわれ面倒なんでおっけーしました。
理由を聞いたら日本人だからとか。ホカニモ イルジャナイ
これを切っ掛けに毎日三十分は勉強してみようと思います。三日目が勝負になるのは言うまでもなく。
ガムバリ桝

デハデハ






追伸 フレ登録は来ませんでした。なんだったんでしょうね。
posted by きつねいろ at 11:07| ウィーン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

はりぽた

発売がいつのまにかされていました。
乗り遅れたきつねです。

周囲の人がみんな薦めるんですよね。映画より本のほうが面白いよと。
んで一昨年かな、かの有名な某古本屋で購入したさ。騙されたと思って。








その翌週古本屋で次の本探している自分に乾杯♪






面白かったんです、映画を先に見ていたのでそれがより引き立てたのカモメ。
もともと本が好きだったというのもあるのかも。
ということで空き時間に読もうと思います。ただ本が重いのが難点なのですががむばります(ノ_・、)
posted by きつねいろ at 13:12| ウィーン | Comment(4) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゃ(−_−メ)ぁ

人狼というゲーム?やってました。きつねです。

これは村人の中に狼がいて誰だかわからないので捜し当てるネットゲーム?です。
そこの掲示板みたいなのに不特定多数が集まって推理します。詳しくは検索してみてちょ☆


トモダチに誘われて気軽にできるにゃーとか言われたのでやってみたんですが。









まぁ騙されました。








推理するのにも時間かかるし、人に質問したりされたりするので本腰入れないと厳しいです。
テルで返事が遅かったのはこのせいです。キリンで飛ばしてさくっと死んだのも実はこれに時間をとるため。ぇ
まぁやるとわかります。混沌があなたを待っています。
最後に後夜祭よろしくばりの雑談があるのですがこれが一番楽しかったです。みんな壊れるからW


トモダチは人間不信になるとか言ってましたがそうでもなかったです。てかそんなものを薦めるトモダチはいかがなものかW
少し間を置いてからまたやりたいです。
そのときはまた返事が遅くなると思われますヽ( ´ー`)ノカンニンやー

そんな雨がぱらつく昼下がりでした。
posted by きつねいろ at 10:58| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

たわいもないことですが

image/colorof-2006-05-14T12:02:48-1.jpgはと【どこですか?】
どこにもいません。
posted by きつねいろ at 12:02| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ゴールデンウィークの予定は

ビババイト漬け

更新サボリーマンですが近々・・・w
短いですがそれでは!
posted by きつねいろ at 09:27| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ゲームってホント面白いデスネ

面白いゲーム見つけました。きつねです。

FF11アズガバンだかあるとがんリトラインだかいうやつ。

これ、FF入ってないと遊べないんです。
早速プレイして三間氏他。
インストールとバージョンあぷで二時間 し か かかりません。
忙しいきつねには大助かり☆
んで本番の登録画面。
まずIDとパスいれなきゃですが










入れる前から通信エラー発生。









もうすでに戦いはじまっている



いやぁ。まさかこんな初期から始まるなんて!
このゲームのやり方説明するの忘れてました♪









リトライボタン押下









簡単ですよね。おばちゃんにもできゆ。
ただ途中に入れる項目間違ったりすると余計時間かかrもとい長く楽しめます。
終了選べと言われたりしますがしても結局進まないってのがいけてますねヽ( ´ー`)ノ
そんなでしたがきつねとて人の子竹の子元気な子、順調に登録できました!










サービス開始から二十時間ぐらいたちましたg



まぁずっとやっていたわけじゃないです。
ふてねとかしたんで実質六時間ぐらい。
ゲームは一日一時間っていいますがそれはそれ。
でもね











最後の登録で











既に登録されている可能性がありますメッセージ。












さ れ て な い よ あ は は は は h











さて、学校行こう♪




おばちゃんが券売機に投入金額が足りませんと言われたのにたいし
ハイハイハイハイわかってるよと話し掛けていたそんな一日。
posted by きつねいろ at 10:35| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

続・旅日記

好評だった旅日記、ついに待望の続編。
いくつもの苦難を乗り越えた先にはなんと意外なあの人が・・・
果たして人類に明日という希望の光は残されているのか!

感動の最終話
赤い狐と以下略
にこうご期待。

こんがり焼けましたにゃん☆


※誠に勝手ながら通信販売のみの販売となります。
希望小売価格 二億ギル
支払先は追ってメールいたします。まずは書き込みを。


ちなみにかなりシュールな内容です。覚悟してください。続きを読む
posted by きつねいろ at 17:38| ウィーン | Comment(4) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

旅日記

マタタビ道連れ世は情けにゃいこともにゃいにゃ!

ちわわんこ、きつねです。ぃんざすかぃ


旅してます、事情により。
リアルですよ!もちろん。
でね、飛行機乗ろうとしたら。。




人身事故キタカレィ(ノ_・、)



飛行機乗ったら後ろの人がエンジンから水平に出ているミニ竜巻みて








ちょW燃料漏れてるよ!






まだ飛行機動いてないのに重力に反した燃料の漏れ方をする噂の空港はここですか?


でも




飛行機ジェットコースタばりにゆれたけどね。
きつねの心もゆれたけどね。

外人さんに話し掛けられカタコト英語で乗り切ったきつね。


英語の勉強の成果はどんまいけるっヽ( ´ー`)ノ







結論


ROMANTICがとまらな


今日はこれからも色々ありそうだなと思ったきつねでした。
posted by きつねいろ at 16:58| ウィーン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

4月ですね〜

心を忘れる忙しさ。
なんか頭痛で頭が痛いみたいな発言です。
きつねです。

4月はみなさん忙しいようです。自分含め。
こないだヴァナ全エリアサーチしたら2000人ちょっとしかいませんでした。

んで今思い出したネタ書きます。
この間誕生会やったんです、きつね幹事の。
開始当初9人ぐらい集まる予定がなんと














5人でしたグッド(上向き矢印)










さすがきつねの人脈と思いました。全然関係ない友だちでも呼んでやろうかと
思ったぐらいです。店員さんに参加してもらおうと思ったぐらいです。
しかも祝われる人2人いるしぴかぴか(新しい)
んできつねが代表してプレゼントを選びました。
女性にはトトロのすごい手触りがいいぬいぐるみ。男性には目覚し時計。

キティチャンのねヽ( ´ー`)ノ

んでこれ、声が入るんです。最近流行りですね〜。
んで声を変換できるんです。これで4000円とは驚きモモの木価格。
低い声と高い声に変換できるのです。みんなで入れて遊びつつ。
適度に盛り上がりました。でもね












これじゃおきにゃいにゃーヽ( ´ー`)ノ晴れ







っていう目覚し時計になってしまいました。まぁネタはプライスネスってことで
そこんとこヨロシクexclamation×2

それでは!
posted by きつねいろ at 12:11| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

カップラーメンの危険性

とあるホムペより面白かったのでコピペしました。
きつねです。

1)ラットによる実験では、ラットをラーメン内に入れると87%の確率で溺死する。
2)カップラーメンを食べた人が将来200年以内に死亡する確率はほぼ100%。
3)凶悪犯がカップラーメンを購入する確率は、同じ犯罪者がアフガニスタン国債を購入する確率よりはるかに高い。
4)カップラーメンを気管に入れると咳嗽反射が起こり、最悪の場合窒息により死に至る。
5)カップラーメンを食べながら自動車を運転した場合、重大な人身事故が発生するおそれがある。
6)健康な成年男子にカップラーメン1個のみを与えて長期間監禁した実験では、被験者の99%が50日以内に死亡した。
7)電化製品をカップラーメン内に入れると、破損するおそれがある。
8)25年間保存されたカップラーメンは有毒である。
9)カップラーメンを作る際に火傷をした人の85%は、カップラーメンがなければ火傷はしなかったと述べている。
10)米国では倒壊したカップラーメンの入ったコンテナの下敷きになって人が死亡した事例が報告されている。


コワイデスヨネ。
ではでは。
posted by きつねいろ at 14:39| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

このカテゴリの更新が多い理由

時間がないのでさくっと言い訳を書きます。
きつねです。

きつねの周期はこんな感じです。
LVあげ→合成→釣り→INしなくなる→LVあげ→以下ループ
                   ↑いまこのへん

人間ってスパイダルで成長する動物だと思いました。
きつねだけかも知れませんg
まぁリアルもちと多忙ってのもありますが・・・w
それではでは。
posted by きつねいろ at 10:33| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

こけこけ

image/colorof-2006-03-18T15:04:55-1.jpg
※これはイメージ図です。実際の内容とは若干異なる恐れがございます。

人には癖があります。きつねも人の子ねこの子と言うことで例外なく癖があります。






きつねってねこの仲間ですよね?


まぁぃぃデス細かいことは。
こんにちは、たまにはわじゃなくはを使いたい。きつねです。





どんなくせがあるかな?と言いますと・・・





ねぐせと言ってみる。






haha、軽いジャブ系ジョークです。〓

何もないところで突っ掛かります。
まだぼけてないのに突っ込むナヤーの突っ込むとは若干違います。
ぼけてないのに転ぶナヤーですね。
段差があれば突っ掛かる人もいると思います。まあこれなら言い訳できるんですよ。だがきつねは一味ちがうよ♪鰺の開きなめねこ♪刺身にしても歓迎にゃー♪





何もない平坦なところでも突っ掛かる不具合〓


全米が泣くに決まっています。
まあ一日一度の頻度です。ううん わからない けど きっとそう。

最後に一言。




ヽ(〓´ー`)ノ
どん=ま=いける 2005年〜

言葉じゃないかも知れないと思った春うらら。
posted by きつねいろ at 15:04| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

携帯で更新ができるお!

image/colorof-2006-03-14T17:00:19-1.jpgきつねです。友達に設定してもらいました。

文明ヽ( ´ー`)ノ開花


気軽な更新がふえればいいなと夢見るねこでした。
posted by きつねいろ at 17:00| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

呼び込み

招き猫でも目指したら今後の人生に役立つのではないのでしょうか。














んなわきゃない。と3秒で思い直したきつねです。
最近、繁華街でのカラオケの呼び込みがすごいんです。
一年ぐらい前はそうでもなかったんです。でも

20XX年世紀初頭、その場所は戦場と化した!(うるおぼえ

ってなぐあいですごいんです。いやほんとすごいんです。すごいすごいんです。
すごいのは分かったからさっさと内容言えとそろそろ思っている人がいるんじゃないかと思うぐらいすごいんです。
いや、この文はニホンゴではない気がしますがすごいんです。
何がすごいかというと














す  ご  い  ん  で  s













もういいね、このねたは。
いや、20人ぐらい呼び込みいるんじゃないんですか?この直線100b範囲内に。
いやいや、100bは言い過ぎました。50bぐらいでしょうか。
しかもあんたらみんな同じカラオケ屋ですよね?
絶対人件費の無駄遣いじゃないです?
ってかその分安くしt
しかも若芽スープおまけしますだのマヨネーズおまけしますだの言ってました。



あ ん た は ま よ ね ー ず た ん ぴ ん で た べ る ん で す ね ?




嗚呼、飲み物だったらすみません(・_・、) グスン

この寒いのに外で呼び込みご苦労様です。
でもそんなとこには行かないと思ったきつねでしたとさ。
ちゃんちゃん。
posted by きつねいろ at 00:27| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ぽーしょん飲みました。

まずい。






いや、ユンケルみたいな味しませんか?w
しかもHP100回復するんだから100円ではダメなのでしょうかね・・・
200円はちとびっくり。
一度飲んだらもういいやってかんじですに。

嗚呼

だから


期間限定なのか!





そう思ったきつねでした。
posted by きつねいろ at 02:26| ウィーン ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

更新強化週間について

こうしん かう― 0 【更新】


(名)スル
(1)新しいものにあらためること。また、あらたまること。
「記録を―する」
(2)〔法〕 賃貸借などの法律関係が満期によって消滅しようとするとき、当事者の約定によって、または法の定めるところに従って同一の法律関係がさらに継続されること。
「契約を―する」
(3)林業で、生長した木を伐採し新たに造林すること。

きょうか きやうくわ 1 【強化】

(名)スル
(1)強くすること。さらに強めること。
⇔弱化
「選手の―を図る」「戦力を―する」
(2)〔心〕 行動の生起頻度を高めること。古典的条件づけでは無条件刺激を条件刺激と同時に提示する手続きをいい、道具的条件づけでは反応の直後に報酬を与える手続きをいう。
⇔消去

三省堂提供「大辞林 第二版」より


φ(..)メモメモ

新しい物に改め強くする。
つまり














おー!





























おーー!














こんな感じで今週はいこうとおもいましtるんるん
以上きつねでした。言い訳ぐっばい。
posted by きつねいろ at 15:54| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

日記強化週間

です。きつねです。
こうご期待。
posted by きつねいろ at 12:18| ウィーン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

