2006年01月30日

おべんきょー

成熟優位説についての資料があんまり無いのでむしゃくしゃして語ってみた。
今は反省している

by きつねいろ

○>そもそもなにそれ?
■>ゲゼルが実験から考えた理論です。適切な年齢以降に学習してください。
じゃないと意味無いっす。
○>どんな実験?
■>双子の幼児にに階段上らせた。Aは6週間訓練させた。Bはほっといた。Aが早く上れた。
そのあとBに2週間訓練させた。Bが早く上った。
○>ひどいね
■>壮大な実験だ。
○>ってかアヴェロンの野生児のように一定時期過ぎると言語覚えるのが
困難だけどこれに関しては?
■>しらね山脈。
○>ってか赤ちゃん日常生活の運動から階段のぼりの運動を上手く習得できたんじゃ?
■>ごちゃごちゃ五月蝿い。監獄おくるぞ。
○>答えてください。
■>それについては現在調査中です。なお結果についての回答はいたしかねます。
それでは良い旅を。

簡単に言うとこんなの。
ではわぉーん。
posted by きつねいろ at 10:45| ウィーン 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ヴィーナス

こんばんわんこはお蕎麦じゃないよ!





















つかみはおk^^

きつねです。

最近の音楽について。

きつねいろさんはどんな音楽聞くのでしょうか?
ぼろさばにお住まいの赤いきつ○さんからのお便り。
なんだかきつねの名前ににてますね。
同姓同名っているんですn

おいといて。

EMINEMとかMissyEllicttとか聞きます!
デモ最近
青春アミーゴとかヴィーナスとか・・・
曲名になってますね。

何が良いかって言うと














さ ぁ ? w









何がいいんでしょうねw強いて言えば変な振り付けと中途半端な歌唱力でしょうかw


Music my Life

音楽こそ我がカルカン。


ネコ(   ´   ー  `)まっしぐr







このプログ更新中にNM抽選対象をやっていたわけですが、PTめんが














(NMが)わきw














まちがった;;














みんな大爆笑のアト流行に乗り遅れたきつねでしたとs

ってかんなときに更新するなよってのは秘密でお願いします;;
イイッテイッタンダモーン

またです。
posted by きつねいろ at 22:27| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

バイト先での出来事

こんばんわ、寒い季節となってきました。いまさらですが。
きつねの駄洒落も寒い季節となってきました。いまさらですg








"(ノ_・、)"グスングスン









きつねです。









バイト先にて。

お客さんが忘れ物をしました。
めがねでした。
先輩が取りに行きました。
そしてそのめがねをおもむろに

(@-@)←かけた

先輩:お客様、こちらのめがねですか?














ば か う け














今度このネタをパクろうと思いました。
posted by きつねいろ at 21:40| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

豆豆知識

こんばんわ、一週間ぶりの更新も何のその、気にしないのがきつねです。

かなりどーでもいい話ですが・・・。

人に対する地味なおちょくりかた。

@まず普通に会話します。敵は一人でも二人でも構いません。
A何気なく手の親指人差し指を付けましょう。中指をさらにつけてもおっけー。
Bすーと相手の手前(というより自分の正面でおっけーかも)に手を出します。
C相手は何?というと思います。ここで見たね?って感じで。

以上で仕込み完了。

次に本番。
@上記のA作業とBの作業を同時にスムーズにやります。
A相手が見たら見たね?と言います。

これで相手はとりこです。
かなり必死で見ないようになります。









見てしまうのが人間のさが。

是非お試しアレ。人間関係が壊れても当方は一切の責任を(以下略
posted by きつねいろ at 01:35| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

プログ更新武勇伝

ぶゆうでん。でんでんでっでっででっで。れっつg

各種情報
○リンク先追加しました。
→絵が上手いのに面白いです。アトは更新さえ・・・!
人のこといえませんg

○デスクトップの背景をリゾート地(パラダイス)からお城(シャトー)に変更しました。
→MyPCのハナシです。冬なのに常夏じゃまずいだろと思いまして。
そもそも誰もそんなの知らないし知っても無駄ですよn

○武勇伝がマイブームとなりそうです。
→ドーデモイイデスネ

以上でした。
posted by きつねいろ at 21:07| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

謹賀新年

甘栗あけちゃいましt

昨年は後半更新があまり出来ない中、お世話になりました。
本年度もよろしくお願いします。
猫ニャー
posted by きつねいろ at 08:42| ウィーン | Comment(6) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

言い訳

多忙とネタ不足のため少しの間サボってます。
ご了承くださいませヽ( ´ー`)ノ
posted by きつねいろ at 17:42| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

トキウハンズ

とーきーお、ときおが(略

何の歌か忘れました。そんなきつねです。

トキウハンズ正式名称東急ハンズ。
そんな場所で起こったとある事件。
ありきたりな日記です。

続きを読む
posted by きつねいろ at 00:59| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

トキオ電車物語

むかぁーしむかし、あるところに奥さん'sがいました。
そんな冬のちょっと切ない話。

おはようがぉーざいます。
きつねです。

FFとは全然関係ない日記を(*'-')旦 ままおひとつ。

続きを読む
posted by きつねいろ at 11:30| ウィーン | Comment(4) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

更新g

とまってます・・・w
多忙です・・・w
では・・・w
posted by きつねいろ at 17:55| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

あまりにも普通の日記。

今日初めてチップを頂きました@バイト
アンケート用紙にジブンの名前を書かれるより嬉しかった現金なきつねです。

今回もFFネタが無いのでふつーの日記!
FFの日記を期待している皆さんを裏切れてとても嬉しく思いますヽ( ´ー`)ノ

自己満足万歳w
続きを読む
posted by きつねいろ at 02:30| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

ファイトヽ( ´ー`)ノ一発

りぽびたんd

( ´ー`)・・・・・・

ハイハイハイハイスベリマシタヨ
そんな道を一緒に歩みませんか?きつねです。
定評なんだか定評じゃないんだかのいたって普通の日記を今回は書こうかと思いまして。
決して


課 金 し て い な い


わけじゃないにゃん♪

【ネコ】【ヒミツ】【エキサイト】

プライベート情報満載ですみません的内容です。今回も。続きを読む
posted by きつねいろ at 02:00| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ネタ不足ゆえに

こんばんわ、きつねです。
今日はお悩み相談です。

というかネタ本気でないので暇つぶし日記と思ってくださいw
なので有益な情報はないですゆえ、興味ない人は見ないほうがいかと!w

そんなとある深夜のお話。


続きを読む
posted by きつねいろ at 02:44| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

検索ワードランキング

一日二回の更新。
一日三回の後悔。
ああ、今日あれやって置けばよかった。
そんな日常を生きています。きつねです。

このSeesaaというブログ、どんな検索ワードで訪れた人がいるかを調べることが出来ます。
ということでランキング。

続きを読む
posted by きつねいろ at 02:46| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

よくある出来事

暦の上では秋ですがまだまだ残暑g
そんなネタで颯爽と登場しました、きつねです。

課金し忘れました ○凹〜


今回は割と早く課金します!
今日にでも課金します!
帰宅途中にWebMoney買っておけばよかったとヨクアル後悔。
月が変わって課金していないことに気づくのもヨクアルk

カキンシテオケヨーッテハナシデスケドネ

それまでFF関連ネタはお休みです!

それではではヽ( ´ー`)ノ
posted by きつねいろ at 02:13| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

これはどうなのシリーズ 会員No201402報告書

こんばんわ、謎の掲題謎のブログの主人公。きつねです。

さて、これはどうなのシリーズ略してどうYoコレ。早くも第2045回を迎えました。
今回は会員No3204398さんからの投稿です。

続きを読む
posted by きつねいろ at 23:16| ウィーン ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

ヽ( ´ー`)ノ

生きてますw

きつねです。
ちょっと忙しいので日記サボってました・・・
Inすら出来てないです。

落ち着いたらInして日記もきちんと書きますゆえ〜!
ではでは。
posted by きつねいろ at 21:06| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

ほうれんそうを忘れずに。

こんばんわ、ちとご機嫌斜めつまりは右肩下がり直滑降なきつねです。
しかもつい先ほどまでは機嫌が良かったのに・・・w
キブンヤデスネ

理由は「続きを読む」のとおり。

普通の日記過ぎますのでつまらないかと思われますw
暇な人できつねの日記を読みたい人おんりーで・・・w

続きを読む
posted by きつねいろ at 01:05| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

一日に三回の更新

スゴイデスヨネ
きつねです。

ネタはいたって簡単なんです。
問題です。

「寛解」

なんて読むでしょうか。心理学用語です。
これ変換しようとしたらIME2000じゃ変換できなかったです・・・w

そしてこれしてぃさんのつーるGetCharList.exeで見たらちゃんと出ました・・・w
内部構造が気になりますw
でも何で変換できないんだろうw
でもでもしてぃさんのひらがな→漢字の変換で候補だしたらでないやw
ブラックボックスでつw

IME2000だから変換できないのかなw
そんなどーでも良い日記でした。
ちなみに車3つで轟(とどろき)ですw
ではでは。
posted by きつねいろ at 22:46| ウィーン ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

ある月末の出来事

こんばんわ、/grinより/smileの方が威圧感を出せて好きなきつねです。

夏ということで夜にも恐ろしい出来事を話そうと思いますっ
心してキケイ!

ごめんなさいたわいも無い日記です。



月末。それは月の終わりであり新しい月を迎える日が近いという。
そんな中きつねは気にも止めずFFをやっているのでした・・・。
これから起こる悲劇も知らずに。

月末というのは「今月何日までだっけ?」や「来月の祝日はと・・・」など
思い巡らせる時期であります。きっと。

でも肝心なことを忘れていませんか?
そう、愛をわすれてまs
















課         金
















すっかり忘れてましたw
課金してませんw
次いつ入れるかちと不明ですwでも近々w
今週末忙しいので明日又は来週頭か来月頭か来年頭には入るかと思いますw

ではではw日記どーしよかなw
posted by きつねいろ at 21:09| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

