2005年07月28日

戯( ´ー`)れ

すみません、またネタ用意できませんでした。
でも平日なので日記はしっかり、しっかりものなきつねです。

彼れを知りて己を知れば、百戦して殆[あや]うからず。彼れを知らずして己を知れば、一勝一負す。彼れを知らず己を知らざれば、戦う毎[ごと]に必らず殆うし。

孫子の一言です。
というわけでFF公式サイトをねたにしてみました。
続きを読む
posted by きつねいろ at 23:45| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

戯( ´ー`)言

多忙な日々です。
そんなきつねです。

ぃぇ

テ ス ト

なだけでして。


レ  ポ  ー  ト


もたまってまして。



ヤ    バ    イ




日記のネタが無い状況です。




と      か      い      い      つ      つ





こんな風に書くのを楽しんでます。







ご       め       ん       な       さ       い  w








wあたりが反省しているようには見えませんがご愛嬌ということで。
次回はまともな日記をつけますゆえに。

デューワー。ぴかぴか(新しい)
posted by きつねいろ at 21:36| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

@2 ダウンロード逝きます^^ @3 ヴァナ婚逝きます^^

きつねです。終わらないですね、てか始まりもしません。FF11のダウンロード。
ながすぎーw

皆さんはそんなダウンロードの合間に当ホムペを見ていただいてるということなので暇つぶし文章をつらつらつらつらつらと書こうかと思います。

昨日あまりにもダウンロード失敗するので背エルさんとSネコさんとチャットをしてました。
そこで背エロさんはSネコにヴァナ婚宣言→Sネコにミス。
@3の騙しが出来ていなかったみたい。
そんな展開でヴァナ婚について調べたことをまとめます。



続きを読む
posted by きつねいろ at 11:25| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新情報ちこっとね

せふぃろたんのホムペをアドレス聞き出してリンクに。
その他は













なっしんぐヽ( ´ー`)ノ










では。
posted by きつねいろ at 01:55| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

いつもの突っ込みづらいネタ

きつねですYo。こんばんわ。

普通の日記などを書いてみる。

興味ない人は見なくてもいいと思われますw

ほんと駄文w続きを読む
posted by きつねいろ at 23:43| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

続きを読む

おはよーヽ( ´ー`)ノございます

今日も明日という休みがあるから生きていける、そんなきつねです。

この続きを読む機能に関しての考察。

続きはこちら
posted by きつねいろ at 07:40| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

デザイン変更終了のお知らせ

女心と秋の空。
こんばんわ、YEBISUが美味しい季節となってきました。きつねです。

更新日記その七百七拾七回目を迎えました。
ついにシリーズ完結。世界中が泣くはずです。

新機能を使ってみました。続きはこちらとかなってるはずw
なってなかったらどんまいけr

続きを読む
posted by きつねいろ at 01:33| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

更新関係

更新関係がサイドバー                           これね→
に記述する欄が無いのでここに・・・w

画像関係を追加しました。ちょっと見やすく。あとはカレンダーDa!

してぃさんのブログを追加しました・・・ちょっと前に・・・w
事後報告w

そるかなさんのHPのタイトルが「□ たうたるコロン □」だったのを修正しました・・・w

なお、きつねのヘタレ具合は次回以降修正する予定です^^

おやすみなさいw
posted by きつねいろ at 01:14| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

業者さんこんにちわ^^

旧ぶろぐ、エキサイトのほうです。
久しぶりに見たらコメントが・・・

以下引用


-------------------やまおり-------------------

Commented by みんなのプロフィール at 2005-07-09 10:56 x
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%A6%82%D3%82%A6%82%D3%82%CC%82%D5%82%EB%82%AC%82%E3&address=http%3A%2F%2FColorof%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi


-------------------たにおり-------------------

-------------------のりしろ-------------------

移転しましたという内容に対してこのコメントはどーだろう。

山折りを谷折りとカンチガイしている人しかいない!
昔はみんなそうだった。その思いを今はもう忘れてしまった。
だが、業者だけはその心をもっていた。
内容読まずにこぴぺ( ´ー`)ぐっじょぶ

どんまいけr

でもこういうのはどこから来てどこへ行ったのだろうか少し疑問に思いました。

こんばんわ、文の〆に挨拶をする大変行儀の良いきつねでした。
posted by きつねいろ at 19:13| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

改装中に月

ホムペかなり見づらいかと思われます。
すみません、暫く我慢してください。
きっと素敵な世界があなたを待っています。
きつねです。きつねです。きつねです。。。
posted by きつねいろ at 01:35| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

ホームページ再構築日記そのB

大好評シリーズホムペ大改築祭そのCです。
Aは前の感じ、Bは記事のタイトルがBなだけで、Cで今の感じです。
@は雲の上に住んでいるんですよ。
ふざけてますね。
挨拶が遅れました。英語に首っ丈。きつねです。


冗談はさておき、とりあえずトップの絵はこんな感じになりました。
次は記事のほうをいじろうと思います。
記事とは、今この部分ですw
あまりにも殺風景・・・シンプルとも言いますが手抜きともいいまs

ヨーシ ガンバルゾーバッド(下向き矢印)
レポートモネ雨

気合十分。こうご期待。
posted by きつねいろ at 23:33| ウィーン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

ホムペ改築中

ホームページ改築中です。
もう暫く待ってください、前よりまともになると思いますw
ではではーw
posted by きつねいろ at 22:45| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

バットマンビギンズ

いるかになりたいと友だちに相談したところ軽く流されました。

そうだ、南国へ行こう。
そう妄想しているきつねです。おはようございまっすヽ( ´ー`)ノ


映画見に行きました。

ブルースウィリスが大好きです。ニコラスケイジもです。
てかはげでダンティな感じがカッコイイですね!




ブルースウィリス主演の映画を見ようとしたら




「上映は終了しました。」



ちょっと責任者呼んd


と妄想しながら。

仕方が無いのでバットマン見ることに。
予告が面白そう&はげた渡辺健が出てるということですが、アンマリキタイしてませんでした。友だちもまたしかり。










と こ ろ が





















思いのほか面白いっていうじゃなーい?グッド(上向き矢印)












ええ、キタイを裏切って面白かったです。バットマンかっけー。
アクションとかもそうですがバットマン自体かっこよく、ストーリーもナカナカよかったです。
スパイダーマンが好きな人はいいのかも。

ご賞味あれー。



ではでは、この辺で。
PS.渡辺健はちょい役ですが渋い味が出てました。
posted by きつねいろ at 10:17| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

更新しすぎですねヽ( ´ー`)ノw

こんばんな、緑のたぬきと赤いきつねです。
















昨日これを言うためにねたを仕込みましたw













ごめんなさいw


反省して今日の出来事

レポートにおわれるような気がする毎日ですが、ロールシャッハテストととあるポスターの日でした。ロールシャッハテストとは投影法の一種で変なインクの染みが何に見えるかっていうのを分析するのですね。ナカナカ大変。でもすぐ終わりました。今日の分はね・・・。
そして、ポスター見せてといわれたので探してました。



探しました。





捜索しました。












かばんを隅々さがしました。

















Naiyo











○凹〜










幸い終わった人は帰っても良かったので一度帰って撮ってきました。


気をつけよう オレオレ詐欺と 忘れ物






それヽ( ´ー`)ノでは
posted by きつねいろ at 19:42| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

風邪

皆さん半袖の中元気いっぱいだと思います。
こんにちわ、長袖です。

いやー、風邪引きましてw
毎年この時期に引いてるのですが、今年は遅かったです・・・w
熱は出てないんですけどね・・・

てなっことで皆さんも気をつけましょーということでした!

おーわり
posted by きつねいろ at 16:39| ウィーン | Comment(3) | TrackBack(0) | ふつーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

